« はじめましてー♪ | トップページ | 猫バカ »

2006年2月23日 (木)

花火のこと

Pict0096_1もう少しで女子フィギュアのフリーですね。選考直前の2大会あたりからにわかにはまってます。3人とも良い位置につけられて嬉しいです。がんばって欲しいですね。5時起きして見れたらいいな~(^o^; 

左上の写真は うちの長男、キジ猫の花火です。ウサギ尻尾のため、オシリ丸出しで失礼。タクヤ(仮)の連れ子で、付き合い始めた頃にはすでにこんなかんじでした。今では9歳のオッサンですが、拾った当時は「モデルにできる!と思ったくらいかわいかったらしいです。今も整った顔してるでしょ?タクヤ(仮)の両親(祖父母?)に猫っかわいがりされて、かなり横柄な態度の生意気なねこでした。

ところが、新居に移ってから人が・・・いや、猫が変わってしまいました。今まで溺愛してくれていたタクヤ(仮)の両親がいなくなり、立場が危うくなったと感じたのでしょう。今では超甘えん坊さんです。今も私の膝に乗りたがっています。あんた重くて、足がしびれてくるのよね~・・・ (;^_^A

|

« はじめましてー♪ | トップページ | 猫バカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/803228

この記事へのトラックバック一覧です: 花火のこと:

« はじめましてー♪ | トップページ | 猫バカ »