« 猫バカ | トップページ | ウートフ »

2006年2月26日 (日)

ガムのこと

Pict0065_1 左は次男の黒猫、”ガム”です。この子もタクヤ(仮)の連れ子です。花火は現在10歳でした。ガムは8歳です。

三匹のなかで一番控えめで、おだやかな性格。なので、一番かまってもらえていないかも・・・。損な性格です。

しかし、食い意地は一番はっている!お腹も一番たるんでいます。この子のお腹には毛がなくて、ピンク。たるんでいるため、座ると床についてしまいます。さわるとお餅みたいできもちがいいのーo(>_<)o猫にも変声期ってあるんですね。花火より早い時期に去勢したので、ガムの声はかわいい 「ご飯をくれ~」と常に誰よりも鳴いています・・・。

先日、風水のための小物を買いました。うちのキッチンは西にあります。真西です。そう!! ”奥さんの財布の紐がゆるみ、お金がたまらない” という西のキッチン(;-_-+ だから黄色の小物です。

Hgr_20062_014_1 タクヤ(仮)が キッチンでコーヒーや紅茶を入れると、必ず紅茶や砂糖の紙ゴミを置いたまま行ってしまうー(-_-) ・・・ゴミ箱をおいてみました。黄色くて笑顔のかわいいやつ。うちに金運を呼んでおくれ~(*^_^*)

|

« 猫バカ | トップページ | ウートフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/838684

この記事へのトラックバック一覧です: ガムのこと:

« 猫バカ | トップページ | ウートフ »