トップページ | 花火のこと »

2006年2月23日 (木)

はじめましてー♪

豆福と申します。よろしくお願いします。

一年と半年前にマイホームが建ち、現在 ダンナさまのタクヤ(仮)猫3匹と、暮らしています。

半年前から”多発性硬化症”という難病を抱えてしまい、仕事はやめておうちで療養中。時間のなかった今までと違い、なんと時間にめぐまれていることか・・・ということで、タクヤ(仮)のすすめもあり、ブログに手を染めてみようと思い立ちました。

「安静に過ごせ」と タクヤ(仮)は言うけれど・・・うちにはそれを許さないやつらが!!

長男のキジ猫 ”花火” 、次男の黒猫 ”ガム” 、長女のフジ猫 ”rain” 。

追い追い写真を載せて紹介したいと思います。

マイホーム建設となると気になってしまうのが風水タクヤ(仮)曰く「気にしていたら家は建たん!」・・・その通りだと思い間取りはおまかせ。愛情運をこめた北のお風呂は、私の希望を通させてもらったお気に入りのひとつ。風水好きはピンときてるかも・・・ですが、ピンクです。ピンクとグレーで、甘すぎず、素敵な仕上がりになっていると思います。

カラーについてはあきれられながらも、未だにちょこちょこチェックしています。ローンの返済を抱えた今、金運健康運が風水についての関心事となっています。

なんの波乱もない猫との日常ですが、つらつら載せて行こうと思います。

|

トップページ | 花火のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/794938

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてー♪:

» 不動産屋に聞けないことを相談するには? [元不動産会社支店長が明かす!お宝不動産ゲットのツボ]
マイホームを買った人の本音や、業者が教えてくれないことを無料で気軽に相談できたらいいですよね!私もよく訪問します。 [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 22:10

トップページ | 花火のこと »