« 金運の香り | トップページ | rainのこと »

2006年3月 6日 (月)

嫁の週末 ~金、土曜編~

けんかしちゃいました (>_<) 

土日でタクヤ(仮)の両親がお泊りにきました。タクヤ(仮)の母は、掃除のプロフェッショナルです。嫁はずぼらな日常を隠すべく、訪問の前はあせります。しかし、「明日するから」 「手伝う手伝う」 というタクヤ(仮)の言葉に、掃除もそこそこ、金曜日はあっさり寝る嫁。

土曜日、期待するじゃないですか嫁は。あせってるじゃないですか嫁は。がんばるじゃないですか嫁は・・・起こしても起こしても寝てるじゃないですかタクヤ(仮)は。そうすると、・・・切れるじゃないですか嫁は (-_-メ) 

という経緯です。

「ゆるちてくだちゃい (T_T) と反省のタクヤ(仮)に鞭打って、なんとか体裁を整えた嫁でした (;-_-A

・・・そして無関心な3匹・・・

Hgr_20062_004_4

Hgr_20062_044_3

Pict0045_5   

       

              

|

« 金運の香り | トップページ | rainのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/930656

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁の週末 ~金、土曜編~:

« 金運の香り | トップページ | rainのこと »