« 水が好き?!その2 | トップページ | お花見の悲劇 »

2006年3月24日 (金)

ガムです・・・

Pict0153_1 ガムです

ハナさんにはさからえないし、かといってrainさんにはなめられている気がします。

ガムです。Pict0011

飼い主が言うには、デジカメで撮るとき、真っ黒なのでピントが合いにくいそうです。性格はおっとり写真はぼんやりしてるとです。

ガムです。

黒猫はお金を運ぶといわれるそうです。ボクは体も肉球も真っ黒ですが、お腹がハゲているので役立たずと言われます。

好きでハゲたんじゃありません!!Hgr_2006324_087_1

ガムです。

飼い主は、写真写りが悪いといいます。シャイなのでカメラ目線は苦手、真っ黒なので写真が地味・・・・・・

ボクだってカラフルになりたいとです!!

ガムです、ガムですガムです ・・・・・

Hgr_200623_113_9Hgr_200623_113_6Hgr_200623_113_7

|

« 水が好き?!その2 | トップページ | お花見の悲劇 »

コメント

こんにちはー!
ガムちゃんかわいいですー!
ものすごいうけました~!!
性格はおっとり写真はぼんやり…そして好きでハゲたんじゃありません!
おもしろかわいいVv

投稿: コタ | 2006年3月25日 (土) 00:41

エヘッ(^^)v ありがとーコタさん♪ 
ヒロシネタがややフレッシュじゃないですけど。
ガムの性格は一番やさしくてかわいいんです。
写真がなかなかかわいく撮れなくて、伝えられないので・・・♡

投稿: 豆福 | 2006年3月25日 (土) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/1123830

この記事へのトラックバック一覧です: ガムです・・・:

« 水が好き?!その2 | トップページ | お花見の悲劇 »