« されるがまま | トップページ | 水がすき?!その3 »

2006年3月27日 (月)

がんばれ!

Pict0079 実はこの10日くらいガムの調子が悪く、病院通いでした。

10日前に、血尿!!膀胱にガンかも・・・という病変が・・・。

早く気付いてあげられなくてごめんね (T__T)

内服や注射に通い、今日再検査に行きました。

全身麻酔でエコー、造影CT、膀胱造影、採血など・・・。

まだ結果待ちです。

ところで・・・

撮った全身映像立体映像化して、その日に説明してくれるんですねぇ。

皆さんに見せてあげたい、3D映像!!

すごくわかりやすい!!

ガムはずっと便秘のケがあったのですが、大腸がう○こでパンパン!

骨盤を通る大腸が尿道をつぶしてお○っこが出にくくなり、強度の膀胱炎なだけかも・・・。

ということでした。

ほかの検査でも、ガンが否定されればいいなぁ。

ほかの2匹の食べ残しも食べちゃう食いしん坊のガム

しばらくは食事制限がんばろうね

|

« されるがまま | トップページ | 水がすき?!その3 »

コメント

豆福さん、こんばんは。
ガム君大変ですね、がんでないことを祈っています。
実は、スッピーは血液検査で、腎臓の数値が高く、避妊手術はしていないのです。(お腹を剃られて麻酔をされてから分かったんです)暖かくなって、もう一度血液検査して、手術しましょうと、言われてます。
病気は代わってあげられなくて、もどかしいですネ、母が明るく頑張れば、ガム君もきっと元気になりますよ!
ガム君がんばれ~!!!

投稿: さえママ | 2006年3月27日 (月) 23:47

さえママさんありがとうございます(^^)
スッピーちゃんも腎臓、心配ですね。
麻酔だけでもしんどいから、するまえに気付いて先生!って感じですよね。
猫は腎臓や泌尿器系が弱いらしいです。
食べ物に気をつけないと・・・と思うけど、ついつい甘やかしたツケですかね( -_-) 
スッピーちゃんの手術も見るのはかわいそうですけど、ママさんとがんばって♡

投稿: 豆福 | 2006年3月28日 (火) 00:19

ガムちゃん、元気になりましたか?
悪い結果じゃない事、祈ってます!

最近の動物病院は凄いんですね。
3D映像で説明してくれるなんて、知りませんでした。
分かりやすい説明は、飼い主としてありがたいですもんね(*^_^*)

投稿: ねこプ | 2006年4月 2日 (日) 02:51

こんにちは、ねこプさん♪
ガムはクスリをもらって毎日飲んでいるので、調子はいいようです。
ありがとうございます (;_;)
そこの獣医さん、3階建てのビルなんです!
検査、手術の設備もすごくて安心です♡

投稿: 豆福 | 2006年4月 2日 (日) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/1185981

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!:

« されるがまま | トップページ | 水がすき?!その3 »