« 我が家のブーム | トップページ | 水が好き?!その4 »

2006年3月30日 (木)

仲良し??

最近rainとガムが一緒にいることがよくあります。

くっついて寝ていたりします。

rainと花火は性格が似てるから合わないのかナァ??

よく見ると、rainがガムに一方的についてまわっているような・・・。

と思っていたら、昨日、決定的な証拠が!!

ガムはいつも、夜はニャンコハウスで寝るのですが、

3_048_1 ガムでいっぱいのニャンコハウスの中にrainまで入ってるじゃないですか。

3_046_1 あらぁ、仲良しなんだね~

って、タクヤ(仮)とよろこんでほほえましくのぞき、

そっとしておいたら・・・・・

「ニャッ!!」

一声あげて、ガムは出て行ってしまいました。

荒くれもののrainに襲われてる途中だったんですね・・・。

タクヤ(仮)に怒られると思い、

rainはフリーズしてただけなんですね・・・。

がっかり ・・・orz

|

« 我が家のブーム | トップページ | 水が好き?!その4 »

コメント

こんにちは~!!
rainちゃん、元気ですね~ガムくんも結構元気そうで何よりです。
ニャン仔たちが仲よくしているところは、とても癒されますね~
でも、そうでなかったんですね・・・チョットがっかりです。rainちゃんももう少し大人になれば落ち着いてくるのでしょうか・・・
でも今のヤンチャなrainちゃんもかわいいですよ!!
リンクの件いろいろアドバイス、ありがとうございました!!ブログの方は貼らせていただきました!!!HPはしばらくお待ちくださいね♪

投稿: さえママ | 2006年3月31日 (金) 09:49

さえママさんこんにちは♪
がっかりでしょー(>_<)
写真まで撮ってよろこんでたのに~!!
ブログへのリンク、ありがとうございます。
HPにもまた、うちの子連れて遊びに行きますね♡

投稿: 豆福 | 2006年3月31日 (金) 19:07

ブログ仲間にはネコ好きが多くてね。
MSの中の僕と仲の良い人達もネコ飼っている人が多い。

僕も小さい頃飼っていたんですよ。
だからほのぼのと見ています。

投稿: | 2006年3月31日 (金) 21:08

コメントありがとうございます♪
前に来てくださった方ですか?
ニャンコかわいいですよね。
MS仲間に多いんだぁ。
癒されるからですかね?
時々見に来て和んでってください♡
今度は是非、お名前入りでコメントください(^^)v

投稿: 豆福 | 2006年3月31日 (金) 23:56

あれれ???
スイマセン。
名前いれてなかったですね。
気おつけます。

投稿: voyager036 | 2006年4月 1日 (土) 00:57

やっぱりvoyager036さんでしたね♪

投稿: 豆福 | 2006年4月 2日 (日) 01:49

「荒くれもののrain」という言葉にウケました(笑)
ヤンチャなんですね~。
今回はrainちゃんが襲っていたようですが(笑)、
普段はくっ付いて寝ている位なので仲良しなのかなぁ~?

投稿: ねこプ | 2006年4月 2日 (日) 03:07

ねこプさん~、ほんとに暴れん坊なんです~!!
寝てるとエンジェルなんですけどねぇ・・・

投稿: 豆福 | 2006年4月 2日 (日) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/1218106

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し??:

» 壁取物語 〜壁から出てきた猫〜 ―第1話― [仔猫・ノラの清瀬日記  〜壁取物語〜]
『壁取物語 〜壁から出てきた猫〜』 第1部・『ノラの乱』 ◆ひとりの章◆ ―1― ボクチン、まだ、生まれてないの。 ボクチン、クライの、クライの、クライの。 ボクチン、ひとりなの、ひとりなの、ひとりなの。 ボクチン、いないの、いないの、いないの。 ボクチン、わからない、なんにもわからない。 ボクは、そんなトキ、あんなコトで忘れさせられちゃうんだ。  そのときはそうだった―。 あの男が無謀... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 00:24

« 我が家のブーム | トップページ | 水が好き?!その4 »