« ガムのこと | トップページ | 金運の香り »

2006年3月 2日 (木)

ウートフ

現在、病気療養中の私。多発性硬化症という、少々厄介でめずらしいものです。ちょっとしたことで”疲れやすい”という特徴があります。お風呂でのぼせやすく、その症状を”ウートフ症状”というそうです。

今日もやっちまいました”ウートフ”(;^_^A 今日はちょっと寒いな~・・・っという日はつい長湯。要注意でした。

ところで、タクヤ(仮)からダメ出しがありました。 「あいつらの写真がかわいくない!!」

う~ん・・・確かにガムのは私自身を見ているときのように 

「できるだけ細くみえるやつ( `_´; ) 」 と思いながら探した・・・。

なので今日は、タクヤ(仮)selectにゃんだふるギャラリー☆ です。

Hgr_20062_031_5

Pict0020_4

Pict0015_7 Pict0067_7 Pict0088_4 Pict0164_5                     

|

« ガムのこと | トップページ | 金運の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/889721

この記事へのトラックバック一覧です: ウートフ:

« ガムのこと | トップページ | 金運の香り »