« ちょっと! | トップページ | されるがまま »

2006年3月27日 (月)

感謝する時

多発性硬化症という病気、神経がなっちゃう病気です。

1回目は腰から下の神経だったので、腰↓が全部しびれてだんだん動かなくなりました。

でも、やたら薬の効き目がよく、足裏にちょこっとしびれがあるかな?くらい、ほぼ完治!!

再発は、右半身のしびれと動きにくさとめまい。これも薬が良く効いて右半身は問題なし。時々めまいと、疲れやすさくらいです。

でも、このことで肩こりから足腰まで、全身が凝る凝る・・・。

エステ通いより、整体通いが好きっというばばくさい日々にちぇんぢ(;^_^A

そんな私に、タクヤ(仮)はマッサージチェアを買ってくれました。Isu_1

family社の真っ白いマッサージチェア♪ (あ、もちろんローンの支払い中です)

入院時は本当に、タクヤ(仮)をはじめ周りの人みんなに、毎日感謝の気持ちを感じていたものです・・・。

今では”感謝の気持ち”は日常生活にすっかり埋もれてますが、でも、マッサージチェアに座ると思い出せるのです。

あ~気持ちえぇ ( ̄∇ ̄)♡

タクヤ(仮)ありがとう、みんなありがとう、マッサージチェアありがとう♡

ぐぅ・・・゜゜( ̄∇ ̄)zz°゜

|

« ちょっと! | トップページ | されるがまま »

コメント

こんばんは~。
療養中との事ですが、この病気は痛みなどはないのですか?
きっと色々辛いのですよね?
なんて声を掛ければ良いのか分からなくて、
何も言えなくてごめんなさい。

タクヤ(仮)さん、優しいんですね(*^_^*)
白いマッサージチェアなんて、初めて見ました。
お洒落ですね♪
そして大きな熊のぬいぐるみ!
相当大きいですよね!?
これもタクヤ(仮)さんからの贈り物ですか?

投稿: ねこプ | 2006年3月27日 (月) 02:01

♪ねこプさんありがとうございます(^^)♪
病気になって初めて、多くの人に支えられていることを強く実感しました。
ねこプさんの言葉もありがたくて、タクヤ(仮)と感動してます。
今は普通に生活してるんです。
人ごみは、めまいを起こすことが時々あるので苦手ですけど・・。
でも買い物好きなので、よく外出してます(;^_^A
そうです、熊ちゃんもタクヤ(仮)にもらいました(^.^)
マッサージチェアを猫たちに占領されないよう、見張り番してもらってます♪

投稿: 豆福 | 2006年3月27日 (月) 11:41

初めまして!お邪魔します!!!
 久しぶりにゆっくりする時間ができ、いろんなブログを見ててMSでひっぱってたどり着きました。
 わたしも豆福さんと同じ病気ですー!
 オソロイですねー!
 
 今は犬しか飼ってませんが猫も大好きで前は溺愛する娘(にゃんこ)がいました。
 主人の実家には今も子犬のような大きさの猫がなんと7匹もいます!!!まるでボタ餅のよう・・・。
 そのお蔭で1歳の息子は絵本で何を見ても「にゃんにゃんっ!!!」庭にはでかいわんわんがいるのに!
 またチビ達にもこのブログ見せてやりに時々お邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします!

投稿: kanon033 | 2006年3月27日 (月) 22:14

♪ はじめましてKanon033さん
わー♪MS仲間ですねー!
私も子供のころ犬と猫、同時に飼ってました。
犬も好きです。
しかしご実家7匹とは・・・すごいですね(・・;)
うちは3匹でてんやわんやです(;^_^A
仲良くしてくださいっ♡

投稿: 豆福 | 2006年3月27日 (月) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/1159110

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝する時:

« ちょっと! | トップページ | されるがまま »