« 水がすき?!その3 | トップページ | 仲良し?? »

2006年3月29日 (水)

我が家のブーム

我が家で今、ちょこっとブームになっているものがあります。

それはコンデンスミルク

今まで買う必要を感じなかったものですが、先日スーパーでイチゴのあまーい香りに誘われ、そばに置いてあったコンデンスミルクと一緒にお買い上げ♪

久しぶりの味に・・・おいすぃーい!!」(ビストロSMAP中居風)

「子供の頃は缶だった」「チューブで吸った」「パンにぬった」とタクヤ(仮)と大盛り上がり♪

うちは朝は紅茶なのですが、ここ最近紅茶にはコンデンスミルク

たまにコーヒーにもコンデンスミルク

・・・カロリー高いんですよね・・・、気を付けよ(^o^;

イチゴだけでも、ももちろんおいしい!!

でも、しばらくはコンデンスミルク常備です。

イチゴで思い出しましたが、平常時のrainの鼻は白いです。

Hgr_2006324_076_1 ほら

Hgr_2006324_074 ほら!!

ところが、ぐっすり眠っている時と、興奮している時、

真っ赤になります。

Hgr_2006324_051

ね?

ちょっとイチゴでしょ♡

|

« 水がすき?!その3 | トップページ | 仲良し?? »

コメント

私もコンデンスミルク好きです。
最近はパウダータイプもあるんですよね!
紅茶にコンデンスミルクですか♪
思いつきませんでした。今度試してみよ~っと。
rainちゃん可愛すぎです!!
鼻も肉球もイチゴチョコみたいなイイ色ですね d(>_< )Good!!
食べちゃいた~い(笑)

投稿: ねこバカ | 2006年3月30日 (木) 00:05

エェッ( ̄□ ̄;)!!
パウダーなんかあるんですか?
知りませんでした・・・。
早速探してブームに拍車かけます!(笑)

投稿: 豆福 | 2006年3月30日 (木) 00:44

はじめまして。
僕もMSです。20年以上(^^)。
高校時代発病。
そろそろ辛くなってきましたね(^^)。
では、又来ます。

投稿: voyager036 | 2006年3月30日 (木) 19:53

こんばんは!
本当だ!鼻が苺になってる!!
いたずらで興奮してる時に赤くなってきたらかわいくて叱れないですね!
コンデンスミルクは私も大好きです!
苺一口づつドバーっとかけてしまうので
苺食べてるのかコンデンスミルク食べてるのか分からないね。ってよく言われます^^;

私のブログからもコチラにリンクはってもいいですか??
お願いしますVv

投稿: コタ | 2006年3月30日 (木) 23:25

こんにちばんは~
コンデンスミルクのパウダータイプがあるとは、知りませんでした!!
私も探してみよう♪パウダーだと、苺にからみやすそうで良いかも・・・
rainちゃんのお鼻、ホントにピンクでかわいいですね、しかもウインクしてるし・・・う~んクラクラします。
リンクの件、とっても、うれしいです!パソコン初心者なので、良くわからないもですが、私のHPにも、リンクさせていただけますか?(こちらは作業を勉強してからなので、時間がかかるかも・・・とりあえずブログの方ならすぐに出来ると、思います)いかがでしょう?

投稿: さえママ | 2006年3月30日 (木) 23:34

voyager036さんはじめまして♪
20年、長いですね、大先輩だぁ(@_@)!
よろしくお願いします♪

コタさんこんにちは♪
いえ、赤くなっても怒られてますよー(-"- )
怒らずにいられないくらい、次から次なんです・・・。
コンデンスミルクはたっぷりがおいしいですよねー♡
リンクこちらこそよろしくお願いします♡

さえママさんこんにちは♪
パウダータイプ、気になりますよね(o^o^o)
リンクぜひよろしくお願いします♡

投稿: 豆福 | 2006年3月30日 (木) 23:56

rainちゃんの、どアップカワイイ♪
イチゴチョコみたいで、つまみたくなっちゃいました(笑)
寝ている姿の片目が開いてるのも、かわいいわ♪

イチゴにコンデンスミルク、美味しいですよね~。
私も好きですよ♪
甘くって、コンデンスミルクをペロッと舐めるのが好き(^^)
今年はまだイチゴ食べてないので、
すんごく食べたくなってきた!

投稿: ねこプ | 2006年4月 2日 (日) 03:02

ねこプさんもコンデンスミルクずきですねー!
イチゴにたっぷりかけて、イチゴ食べたあと残った「イチゴミルク」がまたいいんですよ!
ビタミンたっぷりのイチゴ、食べましょ♡
rainの鼻、ほんとに色が変わるから、ニャウリンガルいらずです(笑)

投稿: 豆福 | 2006年4月 2日 (日) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/1207154

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のブーム:

« 水がすき?!その3 | トップページ | 仲良し?? »