« 嫁の週末 ~金、土曜編~ | トップページ | さかっちゃいました »

2006年3月 8日 (水)

rainのこと

Pict0145_2

左はうちの長女、拾われて来て、間もない頃のフジ猫のrainです。去年の7月の雨の日に、タクヤ(仮)の車の前にトコトコ歩いて出てきて座り込んだらしいです。息してる?というくらいの鼻水と、見えてる?くらいの目やにドロドロの、まぁ~汚い子でした。すぐ獣医に連れて行き「生きられんかもしれんよ」と言われたのですが・・・私が甘やかしたのかしらー!!今やうちの女王様

お風呂の水を飲むのが好きで、人が風呂に入ると必ず催促にくる。まぁ、そういう猫は結構いるよね、と思うけど、この子、湯船に飛び込んでしまうことが・・・。残り湯で少ない時だけど、お腹は浸かってるね (;-_-+ でも気にせず水・・・いや、お湯遊び。

それから、これは私に似てしまい甘党。猫缶は何よりも好き。でも、鰹節よりはクッキーやアイスクリームが好きみたい。デブにならないよう気をつけようね・・・(;^_^A

今日、ご近所の奥さんに、「私より若いと思ってた~」と4~5歳は若く思われていたことが判明 (*^-^*) 

”年相応が一番いい”と思っていたけど、まんざらでもないのは、年をとった証拠?

|

« 嫁の週末 ~金、土曜編~ | トップページ | さかっちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/960662

この記事へのトラックバック一覧です: rainのこと:

« 嫁の週末 ~金、土曜編~ | トップページ | さかっちゃいました »