« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

寝相

「あぁ~~、だめでしょrainちゃん!!」200604272228000

と思わずタクヤ(仮)が声をあげたrainの寝相です。

「なんで?」と私が聞くと

「女の子なのに!」

とまるで年頃の娘のお父さんです(笑)

200604272230001

にゃによ?

200604272230000

にゃんか文句あるにょ~~??

200602150759001

ちなみに花火とガムです♪

P.S.  rainのポーズ、ねこバカさんちのルークちゃんとおそろいでした♪

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

夢バトン

ねこバカさんから夢バトン頂きました♪

Hgr_2006324_031_1

バトンづいてますねぇ~。

私はあんまり夢を見ない(覚えていない?)ので、ねこバカさん、かけるさんkeikoさんのような爆笑ネタがないんですけど・・・

Photo_1

興味のある方は続きをご覧ください

ここから入るニャ

続きを読む "夢バトン"

| | コメント (2553) | トラックバック (1)

2006年4月24日 (月)

色バトン

さえママさんから色バトンを受け取りました。

ねこプさんかけるさんのとこは夢バトンしてたし、なんか流行りなんですかね?

やってみましたので、興味のある方は続きをご覧くださいませ

続きを読む "色バトン"

| | コメント (1678) | トラックバック (1)

2006年4月20日 (木)

家政婦は見た!

「おや!旦那さま」2006419_021ko

と、言ってる訳では

ありません。

リビングが大好きで、

つい暴れてしまうrainが追い出されたのです(-_-;)

錠剤の殻とか、ビニールとか、カサカサ音がするのが大好きで、

テーブルの上にあると上がってしまいます。

昨日は大好きなあんこが入った大福があったので、おとしてみました。

そしてお尻ペンペンです。

2006419_027_1

もうちま(しま)ちぇん・・・

いれてくだちゃい・・・

ほんとかなぁ・・・?(疑)

2006419_012

ほんとでちゅ♡

だ、騙されんゾ(ー"ー;)

| | コメント (376) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

復活(^^)v

ようやく風邪が治ってきました。

みなさまのコメントにウルウルしながら療養していました。

ありがとうございます。

風邪というよりも「咽頭炎」のようです。

喉が痛い! 咳が止まらない!

右の鼻の穴からファイバー(気管視鏡)を入れられました(>_<)

痛くて、なぜかと言うべきか、やはりと言うべきか、

右の目から涙が出ました。

バイトにも復帰しましたが、

明らかに病院よりは「おかまBar」で歌でも歌ったほうが実入りのよさそうな声です(^o^;

そう言うとタクヤ(仮)が「ビジュアルもね」とポツリ。

おかまの歌手じゃなく、おかまのレスラーに転身したろか!!

復活(^^)v

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

体調不良(*_*)

Vfsh0075_2 どうも風邪をひいたようです(>_<)

実は4月に入って、午後だけナースのバイトを始めました。そろそろ社会復帰を始めようかと…。

「労働の心地よい疲れ」にとどまらず、二週間目にしてどっと疲れがでたようで、発熱(^^ゞ

持病の再発ではないのでよかったですが、やわな体になったものです…トホホ

いい子で寝てます。voyager036さんの言葉を借りるとネコミシアンです( ̄∇ ̄)

季節の変わり目はみなさんも気を付けてくださいね♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

でたっ♪

でたっ〓

いろんな味のものが出ますが、チーズケーキドリンク ( ̄∇ ̄)

マジでチーズケーキだった!

濃厚だけど酸味があって美味しかった~♡

お茶も一緒に買ったけどね(^-^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

「MY」 Chair

私のマッサージチェア、いつも占領されています。

3_004

こいつです⇒

いっつも難しそうな

格好なのですが、

寝言を言うほどよくねています。

時には

こうだったり、           こうだったり・・・

200645_014 Hgr_2006324_077_3

だからクマちゃんと仲良しです

3_021

続きを読む "「MY」 Chair"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

日向ぼっこ

昨日はとてもよい天気でした。

窓を開けていると、めずらしく3匹が窓辺で日向ぼっこしていたのでカメラを向けると、写真嫌いのガムは逃げてしまいました。

200645_022ねぇねぇ、あの動くのなぁに?(凝視)

あれはすずめや。わしもちょっと前は、よう追いかけて・・・(花火、遠い目)

ねぇねぇ、たべりゅ(食べる)の?すじゅめ?(凝視)200645_019

あんなもん食わんでも・・・

ねぇねぇ、おいちいの?

200645_028

・・・・・・・・(呆)

ねぇねぇ、はなぁ~!(凝視)

・・・・・

200645_027

まめふくぅ、はな、どちたの?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

我が家の玄関

我が家の玄関にはニッチ(飾り棚)があります。

家を建てた頃は「素敵な絵でも・・・」

なーんて思ってました。

私が持っていたり、お祝いにもらったりしたリトグラフがあるのですが、なんとなくサイズが合わず(風水的にも合わず)、別の場所へ。

花を飾ると、もちろんrainが毎回落としてくれるので、拭き掃除に忙しくなる・・・

そして今は、これです!200645_004_1

お花見~♡

ウサちゃんたちがお花見してるんですー♪

ちなみに先月は200645_007

100円均一のお雛様と

スーパーで買った菱餅 ♪

ところで・・・ Usa

お花見ウサちゃんのこれ

何だと思います?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

いくら水遊びが好きでも・・・

昨日、トイレに私が入ろうとすると

ダダダダダッ!!

とえらい勢いでrainがすりぬけて入って行きました。

タクヤ(仮)が上げっぱなしで、便座がないふちでグラグラ・・・

と思ったら、

「みじゅ(水)があるわ♡」

と中に入ろうと手を伸ばすじゃないですか!!

あわてて抱えあげました・・・(;-_-A

いくらなんでもそこはやめて~!Ehe_2

「あたらちい(新しい)とこみちゅけたの♡

あちょ(遊)びたい♡」

ぜったいだめです!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

春一番

昨日は私の実家に行ってました。

両親は今、に住んでいて、フェリーで渡ります。

昨日はえらく風が強く、客室から車に忘れ物をとりにでたタクヤ(仮)が帰って来たとき、無言でプルプルと首を横に振ったくらい突風でした。

春一番といえば、マンションの5階に布団を干していて、布団バサミごと飛ばされたことがあります。

隣の2階建ての会社の屋根に、1ヶ月くらい放置してしまい、いつのまにか撤去されました。

事務所の方、ごめんなさい(;^_^AAkubi

今日はとてもよい天気♪

桜も一段と開きました♡

お昼ねしたくなりますね~

・・・ということで、rainのあくび顔です♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

のろのろ・・・

今日はガムの受診日でした。

体調は良くなったのですが、ガンの疑いはまだ続行してるので、インターフェロンの注射をしてもらいました。

実は私も多発性硬化症の再発予防のため、インターフェロンを自分で注射してるんです。

「おそろいだねー、ガム♪」

食べるの大好き、要ダイエット、べ○ぴがち、インターフェロンと、ガムとわたしはおそろい(?)がまたふえちゃいました。(マイナス要素ばかり・・・)

一緒にがんばろーね♡

ガムは穏やかな子なのですが、

だからか、それとも鈍いのか、はたまたおびえているからか、注射のときに声もあげず、動きもしません。

「おとなしいねー、いい子だねー、ガムちゃん」

と病院スタッフ。

帰ろうとキャリーバスケットを開けると・・・

たいていのにゃんこもワンちゃんも、それは猛スピードで入るらしいのですが、

のろのろ・・・Photo

ガムのスローモーションに、

「・・・ガムちゃんはのんびりだねー」

と病院スタッフ苦笑

うちで唯一ほのぼのなガムさんでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

水が好き?!その4

またです・・・。

ちゃぽん されちゃいました。

331_052_1 ちゃぷちゃぷ音がするんで

お風呂をのぞいたら・・・・・

いたっ!!

今日は、様子をみてみました。

331_056

ためらうことなく

浴槽に入ってゆきます。

331_058 331_060

なんか、ノリノリで遊んでました・・・。

あ、うちの浴槽はグレーですが、ブラインドと小物はピンクです。

北のお風呂は風水的にピンク推奨。

おかげでタクヤ(仮)は、まっすぐお家に帰ってきます

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »