« のろのろ・・・ | トップページ | いくら水遊びが好きでも・・・ »

2006年4月 3日 (月)

春一番

昨日は私の実家に行ってました。

両親は今、に住んでいて、フェリーで渡ります。

昨日はえらく風が強く、客室から車に忘れ物をとりにでたタクヤ(仮)が帰って来たとき、無言でプルプルと首を横に振ったくらい突風でした。

春一番といえば、マンションの5階に布団を干していて、布団バサミごと飛ばされたことがあります。

隣の2階建ての会社の屋根に、1ヶ月くらい放置してしまい、いつのまにか撤去されました。

事務所の方、ごめんなさい(;^_^AAkubi

今日はとてもよい天気♪

桜も一段と開きました♡

お昼ねしたくなりますね~

・・・ということで、rainのあくび顔です♡

|

« のろのろ・・・ | トップページ | いくら水遊びが好きでも・・・ »

コメント

風が強かったらしいですね。
こちらも一部強風で雪の所がありました。
小樽は雪がパラパラ。
でも寒かった。

投稿: voyager036 | 2006年4月 4日 (火) 00:09

4月というのに雪ですか?
こちらは、昼に車に乗ってると、ちょっと暑いくらいですよ。
かぜ引かないでくださいねー!!

投稿: 豆福 | 2006年4月 4日 (火) 00:21

こんにちは~。
昨日は、とっても暖かかったですよね♪
そして、物凄い強風が吹いてました(^_^;)
傘を窓の柵に引っ掛けて干していたら、
いつの間にやらぶっ飛んでしまっていて、
傘の骨が一本曲がっちゃいました(T_T)

でも、豆福さんの「布団が吹っ飛んだ」には驚き!
屋根の上に落ちて、人に当たらなくて良かったですよ~。
事務所の方にはナンですが(笑)

rainちゃん、タイミング抜群のショットですね♪
それから、散歩道に私のブログを加えて下さって、
ありがとうございます!嬉しいです~♪

投稿: ねこプ | 2006年4月 4日 (火) 09:04

ほんとですよね、斜めに飛んでったのが不幸中の幸い。
人に当たらなくてよかったです(^o^;
傘は飛びそうですねー!
私みたいに人様の迷惑にならなくて何よりでした♪
リンク、こちらこそですー♪
これからも仲良くしてくださいっ♡


投稿: 豆福 | 2006年4月 4日 (火) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/1266622

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« のろのろ・・・ | トップページ | いくら水遊びが好きでも・・・ »