« 水が好き?!その4 | トップページ | 春一番 »

2006年4月 2日 (日)

のろのろ・・・

今日はガムの受診日でした。

体調は良くなったのですが、ガンの疑いはまだ続行してるので、インターフェロンの注射をしてもらいました。

実は私も多発性硬化症の再発予防のため、インターフェロンを自分で注射してるんです。

「おそろいだねー、ガム♪」

食べるの大好き、要ダイエット、べ○ぴがち、インターフェロンと、ガムとわたしはおそろい(?)がまたふえちゃいました。(マイナス要素ばかり・・・)

一緒にがんばろーね♡

ガムは穏やかな子なのですが、

だからか、それとも鈍いのか、はたまたおびえているからか、注射のときに声もあげず、動きもしません。

「おとなしいねー、いい子だねー、ガムちゃん」

と病院スタッフ。

帰ろうとキャリーバスケットを開けると・・・

たいていのにゃんこもワンちゃんも、それは猛スピードで入るらしいのですが、

のろのろ・・・Photo

ガムのスローモーションに、

「・・・ガムちゃんはのんびりだねー」

と病院スタッフ苦笑

うちで唯一ほのぼのなガムさんでした。

|

« 水が好き?!その4 | トップページ | 春一番 »

コメント

ガムちゃんも、頑張ってるんですね~!
応援してます!
ガムちゃんののんびりさは、実は大物だからなのでは!?

豆福さんとガムちゃんのお揃いですが、
「食べるの大好き、要ダイエット」は私もお揃いです(^_^;)
ほほほほほ・・・。


豆福さ~ん、
勝手に私のブログにリンク張らせてもらっちゃいました。
すみません、ご迷惑なら言って下さいね~。

投稿: ねこプ | 2006年4月 2日 (日) 18:18

ネコもインターフェロンか。
豆福さんも打つ時痛いでしょ。
僕は週一ステロイド注射してます。

投稿: voyager036 | 2006年4月 2日 (日) 19:48

ねこプさん、リンクありがとうございますー♡
うれしいです♪私も早速はらせてもらいましたっ!
ガムの励ましありがとうございます♪
彼は大きいお腹ですが、大物感がいまいち・・・。
「要ダイエット」を「ダイエッター」でおそろいにせねば・・・ご一緒にいかがです?(^o^;


voyager036さんこんにちは♪
痛いんですよー!!
あまりの痛さに5分かけて注入したことも・・・。
だからvoyager036さんの「13回」刺された日は、ほんとに13倍効いてほしいと思いましたよぉ!!

投稿: 豆福 | 2006年4月 3日 (月) 01:31

はい!
一緒にダイエッターしましょう♪
夏は目前に迫っているぅ。
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

豆福さん、ありきたりな言葉しか言えませんが、
応援してます!
頑張っている人に「頑張って」とは言えないし、
知識がないのに、「大変ですね」とかも言えません。
何か伝えたいのですが、言葉が見つかりません。
ごめんなさい。
でも、豆福さんの病気が再発しないように、
心から祈ってますから!

投稿: ねこプ | 2006年4月 4日 (火) 20:50

ねこプさん、夏の前に友達の結婚式があるので、ダイエッターとしてがんばりたいのですが・・・間に合いそうにない~(>_<)
せめて夏にはもとに・・・(;´ ▽ ` A
そして、いつも温かい言葉ありがとうございます(T_T)
ブログという世界を知って、こうして励ましの言葉を頂いたり、時には同じ仲間にであったり・・・力になりますね。
ブログにも、皆さんにも感謝です♡

投稿: 豆福 | 2006年4月 5日 (水) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/1246077

この記事へのトラックバック一覧です: のろのろ・・・:

« 水が好き?!その4 | トップページ | 春一番 »