« いくら水遊びが好きでも・・・ | トップページ | 日向ぼっこ »

2006年4月 6日 (木)

我が家の玄関

我が家の玄関にはニッチ(飾り棚)があります。

家を建てた頃は「素敵な絵でも・・・」

なーんて思ってました。

私が持っていたり、お祝いにもらったりしたリトグラフがあるのですが、なんとなくサイズが合わず(風水的にも合わず)、別の場所へ。

花を飾ると、もちろんrainが毎回落としてくれるので、拭き掃除に忙しくなる・・・

そして今は、これです!200645_004_1

お花見~♡

ウサちゃんたちがお花見してるんですー♪

ちなみに先月は200645_007

100円均一のお雛様と

スーパーで買った菱餅 ♪

ところで・・・ Usa

お花見ウサちゃんのこれ

何だと思います?

|

« いくら水遊びが好きでも・・・ | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

こんにちは(^^)
「お花見うさちゃん」可愛い~♪
メチャメチャ好みです!

例の『これ』ですが、うん○・・・。
いいいいやいや・・違う違う!!
う~んと・・・あっ!
アレですよ!
お酒が入った、何だっけあれ・・・。
ひょっとこじゃなくて、ちょうちんじゃなくて・・・。
何て言うんでしたっけ・・・(^_^;)
植物のヤツ・・・。
・・・あっ!ひょうたんだ!
ひょうたんのトックリじゃないですか!?
(思い出せてよかった(笑))

雛人形、100円とは思えないですよ!
可愛いです♪


投稿: ねこプ | 2006年4月 6日 (木) 16:55

こんばんは!
玄関の飾り棚へもrainちゃんのいたずらの手が伸びてくるんですね^^;
お水大好きなrainちゃんには花瓶の水も魅力的なんですね~!
うちのふゆは玄関の金魚水槽のみずをゴクゴク飲んでしまうので今は上に蓋をしてあります。
前に一生懸命飲みすぎて頭から突っ込んでしまったので(+。+;
ウサギ花見セットのあれは…たしかに、う○こに見えますね~;^^A
でもうん○がお花見セットにあるわけないので、
お弁当のつづらとか…?う~ん、不思議な物体ですね~

投稿: コタ | 2006年4月 6日 (木) 20:34

不思議な物体だ・・・。

我が家の玄関は、
ぺこちゃんワールト。
アンパンマンワールド。
今は写真ワールどです(^^)。
母の孫達のね。

投稿: voyager036 | 2006年4月 6日 (木) 21:36

豆福さん、こんばんわ!
うちの飾りものは、ほとんど撤去しました~
今はキャットタワーのてっぺんのそばにある
壁掛け時計もあぶないです・・・
あれはなんでしょう・・・
う○ちにしては巻きが少ないような・・・

投稿: かける | 2006年4月 7日 (金) 00:15

でしょ?ねこプさん、かわいいでしょ♪
でも、不自然なものでしょ?
うん○に見えるのはわたしだけじゃないですよね?
黄色い(おそらく)蝶がついてるのが、ハエにみえてくる・・・(;-_-+

コタさんこんばんは♪
ふゆちゃん、水槽の水はお腹壊さないか心配ですね(^o^;
「お弁当のつづら」!
当たってる気がする!!
模様がカゴみたいだし、ランチバスケットだ!
ありがとうー♡すっきりしました♪

voyager036さんちも季節で変わるんですか?
お孫さんたちが喜んでくれるのがうれしいんでしょうね♪
実はわたしも、コルクボードに猫写真をレイアウトして玄関に置こうと計画中です!
さしずめ「猫わーるど」?

投稿: 豆福 | 2006年4月 7日 (金) 00:25

やっぱ、かけるさんちも置物なくなりましたか ( ̄∇ ̄) 
片付けるのは仕方ないにしても、怪我しないかが心配ですもんね(-"- ) 
「巻きが少ない」に笑いました(^▽^)
コタさんの意見から、ランチバスケットに決定しようと思います(笑)

投稿: 豆福 | 2006年4月 7日 (金) 00:32

 遅ればせながら・・・大爆笑!!!!
 うん〇だよおーっ!!!!
 しかも色までリアルすぎだよおーっ!!!
 かわいいウサギ達がうん〇取り巻いてるよおっ!!!それにしても、これを作った会社でNOと言える人間はいなかったのかー?!
 ・・・よっぽど何かの意味を持ったモノなのか?
 ナゾすぎですーっ!!
 まっ!ランチバスケットに決定がくだったようで一安心・・・?

投稿: kanon033 | 2006年4月 8日 (土) 10:45

でしょー!kanon033さんも見えるでしょー!!
色もまずいですよねぇ(^o^;
そう思うのを狙ってるとしかおもえない・・・
てっぺんが取っ手に見えにくいのでやや「?」は残りますが、模様がカゴっぽいので、ランチboxだと思い込みます!

投稿: 豆福 | 2006年4月 8日 (土) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/1296617

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の玄関:

« いくら水遊びが好きでも・・・ | トップページ | 日向ぼっこ »