« 春一番 | トップページ | 我が家の玄関 »

2006年4月 4日 (火)

いくら水遊びが好きでも・・・

昨日、トイレに私が入ろうとすると

ダダダダダッ!!

とえらい勢いでrainがすりぬけて入って行きました。

タクヤ(仮)が上げっぱなしで、便座がないふちでグラグラ・・・

と思ったら、

「みじゅ(水)があるわ♡」

と中に入ろうと手を伸ばすじゃないですか!!

あわてて抱えあげました・・・(;-_-A

いくらなんでもそこはやめて~!Ehe_2

「あたらちい(新しい)とこみちゅけたの♡

あちょ(遊)びたい♡」

ぜったいだめです!!

|

« 春一番 | トップページ | 我が家の玄関 »

コメント

こんにちは~
rainちゃん!いくらなんでも、そこは止めようネ~
スッピーも水遊びは好きです、トイレの手を洗うところの水を真剣に見ている事があります。
あと1回だけ5cmくらいの水かさのお風呂に落ちたことがあります。でも慌てて出てきて廊下は水浸しだったのを覚えています(涙)

投稿: さえママ | 2006年4月 4日 (火) 17:23

こんばんは。
もう~rainちゃん、か~わ~い~いぃ~♪
写真もこの位大きく見れると、嬉しい!
猫好きで猫の飼えない私には、
ねこさんの写真を眺める事が幸せなのです♪

でもrainちゃん、その場所の水遊びは止めよう(笑)
どんなに綺麗に掃除がしてあったとしても、
気分的に嫌ですよね~(^_^;)

投稿: ねこプ | 2006年4月 4日 (火) 20:38

こんばんは^^
おトイレに水があるのがバレてしまいましたね(笑
これからはトイレに入るときはrainが狙ってるかもですねっ
後ろの気配に注意です~!

投稿: コタ | 2006年4月 5日 (水) 01:11

 豆福さんお久しぶりですーっ!!!
 リンクしていただいたのにお礼もせず失礼しましたー!!!
 ちょーっとヘコんでまして、やっと生き返りました!
 リンク・・・あたしも今日勉強して今晩どうにかします・・・。どうにかってナンだよぉっ!!!
 なんせまだまだパソコン駆け出しなもので・・・。
 rainちゃんべっぴんだねぇ・・・。
 うちにいた“みいしゃ”や“なな”が一番かわいい・・・と思っていたけど、こりゃ負けたわ・・・。マジでかわいいっ!!!!
 チビバクダン達に見せても大興奮でした!!!
 次は絶対の猫派のパパに見せてやる!
・・・猫欲しいって言いかねないなぁ・・・。

投稿: kanon033 | 2006年4月 5日 (水) 06:46

さえママさんこんにちは♪
スッピーちゃんが水に濡れたら大変そー(・・;)
ふわふわの毛が重くなりそうですね(^^)
スッピーちゃん、手洗いの水だけで、便器の中には興味もたないのよ!


ねこプさんこんにちは♪
トイレネタなので、中和させるために、見苦しくない写りのいいのを選んでみました・・・(;^_^A
なので、ちょっと前のです(^o^;
行動とそぐわないぶりっ子写真でしょ(笑)


そーですよぉコタさん!!
中に水があることがばれてしまいました(-"- )
そこの水にだけはつけないように阻止します!!


kanon033 さん大丈夫ですか?
体調がよくないとか・・・?
気温が変わりやすいと、心も体も参りやすいから気をつけてくださいね(^^)v
rainの写真は、4~5ヶ月前の写りのいいやつを引っ張ってきました(^o^;
今はもうちょっとふてぶてしいかも・・・


投稿: 豆福 | 2006年4月 5日 (水) 08:19

悩殺ポーズ(?)可愛すぎ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
トイレの水は要注意デスヨ。
ウチは昔やられましたΣ( ̄□ ̄;)
ドアが開けっ放しだったの~。
猫の手もトイレの床もビショビショでした。
水嫌いな猫なのに… ヘ( ̄□ ̄;)ノ

投稿: ねこバカ | 2006年4月 5日 (水) 23:46

ねこバカさんちはトイレ被害にあったんですねー(^▽^)
掃除がトホホでしたね(笑)
水が流れるのって、触らずにいられないんですかねぇ・・・(;^_^A

投稿: 豆福 | 2006年4月 6日 (木) 00:44

豆福さん、こんばんわ!
rainちゃんかわいいですが、
さすがにトイレはまずいですよね(笑)
うちの子供たちは、最近蛇口を舐めてますよ。

投稿: かける | 2006年4月 7日 (金) 00:21

かけるさんこんばんはー♪
トイレの水は飲ませたくないですからねぇ・・・
でも、花火が子供の頃は間に合わずに、ぴちゃぴちゃ飲んだ後だったらしいです(;^_^A
蛇口の水を飲むということは、かけるさんちもrainと一緒で、洗面台やキッチンにあがるということですねー(^o^;

投稿: 豆福 | 2006年4月 7日 (金) 00:43

豆福さん、こんばんわ!
キッチンは料理などしてるときは阻止するのですが、
洗面台は顔を洗ってるときにくるので、
どうすることも出来ません・・・

投稿: かける | 2006年4月 8日 (土) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/1275263

この記事へのトラックバック一覧です: いくら水遊びが好きでも・・・:

« 春一番 | トップページ | 我が家の玄関 »