« オヤジ | トップページ | キッチンがすき! »

2006年5月24日 (水)

週末

いつの間にか1週間が過ぎようとしていました。

この週末は珍しく忙しくしてしまい、疲れをひきずってました。

その中のひとつは友人の結婚式♪

快晴の中、前の同僚や上司と同窓会状態(*^▽^*)

華やかな花嫁なので、お式も華やかで楽しかったです。

仕切りやの花嫁は始終キョロキョロ。

「いつもより化粧が地味じゃん」

など花婿の前で暴言、毒舌の多い看護師たち。

私の看護師友達は、なぜか花婿ではなく、花嫁の友人が(歌ではなく)出し物をするパターンが多いです( ̄∇ ̄)

(私もその昔、白衣持参で参加しました)

下品な看護師サイコー♡

コース料理は毎度の目標どおり完食!!

その上お庭でデザートバイキング~

ダイエット第2目標値までいったけど(第1目標には到達せず・・・)、戻っちゃいそうです(^o^;

ダイエットといえばこの人(猫)。

200655_019_2 にゃによ!!

そこはもう無理だって・・・

2006516_005

ベッドの下なのです。

うちに来た頃は普通に入れたのが、

今では横泳ぎ状態でなければ無理!

なのに・・・

横泳ぎでベッドの端から端まで移動してます・・・

もうあきらめたら・・・?2006516_009

うるちゃいわね!

まだまだ余裕よぅ!!

左様でございますか・・・

|

« オヤジ | トップページ | キッチンがすき! »

コメント

下品な看護師(^^)。
僕は20代の看護師がセーラー服になって踊ってる姿やバニーちゃんの姿のしてる病院の忘年会の写真がある。
入手ルート?
ふふふ、姉以外のスパイがいるのさ(^^)。

投稿: voyager036 | 2006年5月24日 (水) 23:25

疲れで体調崩してませんか?
看護婦さん達の出し物見てみた~い。
面白そう (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
rainちゃん、可愛いねぇ♪最高 d(>_< )Good!!
猫って狭い所好きだよねぇ。

投稿: ねこバカ | 2006年5月24日 (水) 23:57

豆福さん、こんばんわ!
同級生の結婚式で新婦は看護師でしたが、
その同僚は下品な看護師でしたよ~(笑)
うちもそうですが、子供達は自分が大きくなってることに
気付かないのでしょうかね・・・
無理やり狭いとこに入っていきますよね(笑)

投稿: かける | 2006年5月25日 (木) 01:04

voyager036さん♪
忘年会写真が流出??怖い怖い(笑)
結婚式の下品度の比じゃないですからね・・・
私の20代の忘年会は、白衣アレンジの「セーラームーン」でした。
下品度が低かったため、危うく紙おむつをはかされそうになりました(^o^;


ねこバカさん♪
ありがとうございます♡
爆睡の日々を過ごし、体調は復調です(^^)v
出し物は新婦の「武勇伝」。
結婚式なので下品度は控えめでした(笑)
かなりよく出来たネタで、動きも完璧でした♪


かけるさん♪
看護師、やっぱり下品でしたか~(笑)
そうそう、にゃんこたち「明らかに前より狭いだろ?」って思うんですが・・・そうか、気付かないのか・・

投稿: 豆福 | 2006年5月25日 (木) 08:34

お庭で!素敵!にぎやか楽しい式でよかったね やはりベットの 下は定位置なのかもね あ〜でられなくならないように!

投稿: びーたん | 2006年5月25日 (木) 09:22

素敵なガーデンでデザートバイキング!!
よかったですよ~
ケーキは4~5種類くらいあって、和菓子やクレープもまいてくれて・・・
至福の時間でした♡

投稿: 豆福 | 2006年5月25日 (木) 10:03

 下品な看護師で思い出しましたが、私は下品な新婦でした。ズラかぶってひな壇に座ってるのに、お客さんに出たステーキがどうしても食べたくって割り箸をブンブン振ってたら気づいた友達が飛んでやってきました。
 会場は元の私の職場だったので「こらっ!お嫁さんが、じっとしなさいっ!」って知り合いのお運びのおばさんに怒られたり・・・。
 昔の思い出がよみがえりました。

投稿: kanon033 | 2006年5月25日 (木) 11:29

楽しい結婚式だったようですね(^^)
ご飯も美味しかったみたいだし(笑)
こういう場に来たら、食べなきゃ損です!
私もガッツリ食べます♪
ダイエットは、また頑張りましょうね(^^)b

上手い事体を滑り込ませているrainちゃん、
人間っぽくって笑っちゃいました~。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

投稿: ねこプ | 2006年5月25日 (木) 23:31

kanon033さん♪
アットホームなお式だったんですね~。
どの式も、それぞれの個性が出て楽しいものですよね(^-^)


ねこプさん♪
はい、ダイエットはまた一からがんばります(笑)
rainは、明らかに不自然な動きだとなぜ気づかないのか・・・

投稿: 豆福 | 2006年5月26日 (金) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/1918973

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« オヤジ | トップページ | キッチンがすき! »