« キッチンがすき! | トップページ | 仲良し?? 2 »

2006年5月29日 (月)

作っちゃいました!

びーたんさんの手作りグッズを見て私も作っちゃいました♪

着せたいけど着てくれなかったらもったいない・・・

なので、実験的に。Kimie_102

まずrainのバンダナ風首輪

見ての通り、使わなくなったハンカチを使用。

頭にかぶせてみたらかわいかったのですが、

写真を撮る前に暴れ始めたのでお見せできません(;^_^AKimie_100

全く違和感なく着ていたのは今回も

花火さん♪

リブ編み素材の生地をベスト型に切っただけのもの。

真っ黒なので地味ですが・・・。

着たまま座り、着たまま歩いてくれてました

あなたには期待が膨らむわ♡

やや力作は、花火と同じ型の小さいサイズにフリルを付けたrainのもの。

Kimie_105 Kimie_107_2

雑な縫い目は見ないでね( ̄∇ ̄;

|

« キッチンがすき! | トップページ | 仲良し?? 2 »

コメント

こんにちは~
可愛いですね~特に最後のrainちゃんのフリフリ、素敵じゃないですか~お裁縫が苦手な私は真似できません(涙)
最後のrainちゃんの表情が「わたち可愛いでしょ?」って言ってるみたいでGOODです。

投稿: さえママ | 2006年5月29日 (月) 17:19

こんばんは!
可愛いですね~!ベストにフリフリお洋服だなんて
凄いですー!
rainちゃんの得意げな顔が何ともキュートですVv
花火君の堂々としたモデルぶりに今後が楽しみですね~!

投稿: コタ | 2006年5月29日 (月) 23:10

さえママさん♪
ありがとうございます。
フリーハンドでじょきじょき切って、マチ針なしでザクザク縫ってますので、近くではお見せできません(;^_^A


コタさん♪
ありがとうございます。
飼い主の自己満足&毛づくろいの邪魔、だからかわいそうなんですけど・・・ちょっと着せたくなります(^^ゞ

投稿: 豆福 | 2006年5月30日 (火) 00:08

だんだん服もエスカレートしていくのかな?(^^)。
今後も期待。

投稿: voyager036 | 2006年5月30日 (火) 00:31

3つとも似合っているけど、特にrainちゃんのフリル服、かわえ~(^^
心なしか、花火ちゃんが迷惑そうな目つきですね(笑) 次回作も楽しみにしま~す。

投稿: keiko | 2006年5月30日 (火) 10:59

かわい〜がんばりましたねん 首輪とか帽子は嫌いなのかな?ベストならなんとか これからもいけそうですねん!好期待!毛づくろいのじゃまなんですね ま 一日ちょっと着せれば大丈夫かな?

投稿: びーたん | 2006年5月30日 (火) 18:43

すごーい。家事全般が苦手な私にはムリだわぁ。
子供の名札を付けるだけでもいっぱい×2なダメダメ母なんですから…。
rainちゃんも花火ちゃんもいい感じ(* ̄∇ ̄*)
あれ?ガムちゃんの写真はないんですか?

投稿: ねこバカ | 2006年5月30日 (火) 22:59

voyager036さん♪
エスカレート・・・しそうです( ̄∇ ̄;
毎日だと嫌がられるので、にゃんこたちが忘れた頃にまた(^^)v


keikoさん♪
ありがとうございます♪
花火はカメラを向けられるのが迷惑そうです。
着せられるのは、一番抵抗しないんですよ~( ´ ▽ ` )ノ


びーたんさん♪
ありがとうございます♪
びーたんさんに触発されました(^-^)
帽子、絶対かぶさせてくれそうにない~
びーたんさんが作ったのかわいいからやってみたいけど・・・


ねこバカさん♪
家事は私もダメダメですよぉ~(;´ ▽ ` A
ただのご衣装好き♡
ガムは力いっぱい拒否してきます。
3匹の中で一番何も付けさせてくれないんですー!
赤い首輪とか、白いリボン(男の子だって!)なんか似合いそうなんですけどね~

投稿: 豆福 | 2006年5月31日 (水) 01:42

こんばんは~。
rainちゃんも、花火ちゃんも可愛いですね♪
手作りのお洋服なんて、凄いですね。
私は、ボタン付けさえも苦手なので・・・。
ガムちゃんのお洋服もこれから作るのですか?

投稿: ねこプ | 2006年6月 1日 (木) 00:10

ねこプさん♪
凄くないですよ。
スゴイのは雑さです(;´ ▽ ` A

ガムは身に付けるものを一切受け付けないので、どうしようか思案中です。
作るならポップな色がいいんですけどねぇ~

投稿: 豆福 | 2006年6月 1日 (木) 10:42

そうですね ねこさんだから 違う動物耳帽子がかわいーかも!キャップに 耳つき?ザバイザー 麦藁あなあきとか 夏使用メッシュの服?水着とかたのしそー ま 着せるのは(T_T)ムズカシカ〜

投稿: びーたん | 2006年6月 1日 (木) 19:33

びーたんさん♪
すごい!!アイデア豊富~
どれも楽しそう♪
でも・・・確かに着せるのは難儀しそうです~(;_;)

投稿: 豆福 | 2006年6月 2日 (金) 00:53

可愛い☆(≧ω≦)私は買ってきて着せるしか出来ないのです~!!
すごい~☆特にrainちゃんのフリル付可愛いです☆

投稿: 巴 | 2006年6月 4日 (日) 02:49

巴さん♪
いや・・・お恥ずかしいくらい雑なんですよ。
写真に写らなくてよかったです(;^_^A
いつか本物のご衣装を着せたいです♡

投稿: 豆福 | 2006年6月 4日 (日) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/1981214

この記事へのトラックバック一覧です: 作っちゃいました!:

« キッチンがすき! | トップページ | 仲良し?? 2 »