« ごまかしアイテム | トップページ | チャイナドレス »

2006年6月15日 (木)

いまさら豪戦

火曜日から左に腰痛が・・・しかも激痛。

ヘルニアやMSで腰がよくないので、傷めると症状がひどく出てしまいます。

しかし何故?・・・ !! ・・・もしやオーストラリア戦!

実はいつもタクヤ(仮)と行くバーで、ぷちパブリックビューイングをするというので出かけました。

カウンター席でスクリーンに近く、左斜め前にあったため姿勢は常に斜め

3時間・・・原因はほぼ間違いなし。

観戦自体は楽しかったです。

ネタでマンチェスターユナイテッド時代のベッカムのゲームシャツを着て行き、

「がんばれニッポン!」

と叫んだら一応うけてもらいました。

「サムライブルー!」(メニューにない)

とカクテルを注文したら

「説得力ないですよ・・・」

店長のRくんに言い放たれてしまいました。

そして結果は負け・・・

そのRくん

「この雰囲気でお金もらうのいやだナァ・・・」 

とぽつり。

・・・その場にいた誰よりもジーコジャパンを怨んでいました。

200655_034_2 え~、まけちゃったにょ~?

200655_049_1 ・・・がっかり

200604221817000 ・・・ちょーがっかりにゃ

|

« ごまかしアイテム | トップページ | チャイナドレス »

コメント

僕も腰痛悪化すると一大事。
足が不自由なのでただでさえ負担かけているからね。
お大事に。

投稿: voyager036 | 2006年6月16日 (金) 00:53

腰、大丈夫ですか!?
捻った角度とか、
ちょっと曲げた状態での長時間維持はキマスよね・・・(>_<)
早く良くなるといいですけど・・・。
お大事にして下さい!

サッカーを家でも外でも、見る事がないのですが(汗)、
大勢の人と一緒に見ると楽しそう♪
負けちゃったのは残念ですが・・・。
盛り上がって見ていた分、
Rさん気まずいんでしょうね・・・(^_^;)

コメントのせいか、本当にニャンコ達が落ち込んでいる様に見えるから不思議(笑)

投稿: ねこプ | 2006年6月16日 (金) 08:18

お〜なかなか楽しく観戦できたのに それで腰にきちゃったら 参るよね〜(>_<)
わたしもやっと よくなり、まだ完璧ではなく 腰はこわいね〜
うけ狙い とか かなり楽しいですね〜店長さんとも仲良しなんですかね?
rainちゃんガムちゃんの視線がグッドですね

投稿: びーたん | 2006年6月18日 (日) 23:42

クロアチア戦のまっただなか、テレビ観戦すらせずにブログめぐりしているkeikoです。
腰、大丈夫ですか?? 大丈夫じゃないんですよね。。。無理な姿勢って、その時は気にしてなくても、あとからきますよねー。どうぞお大事になさってくださいね。
あ、いまちょうどクロアチア戦が終わった模様(夫が「ふん!」とか言ってテレビを消しました)。あ~、また、3ニャンズががっかりしてしまう~。

投稿: keiko | 2006年6月18日 (日) 23:53

voyager036さん♪
ありがとうございます
そうなんですよね。
腰を悪くすると、足や肩にも影響が・・・
ようやく回復傾向です♪


ねこプさん♪
ありがとうがざいます
当日は姿勢がきついとは思わなかったんですけどねぇ。
試合に集中してたんでしょうか(笑)
バイトも1日お休みいただいて回復してます(^^)v
普段はサッカー見ないんですけど(笑)ワールドカップならではの一体感!
大勢の人と観戦すると面白かったです♪


びーたんさん♪
そうなんですよ、楽しい観戦だったのに~(>_<)
どうしても腰って使うから、なかなか治りづらいですよね。
お互い気をつけましょう!!
このお店は、私たちの結婚パーティなんかでお世話になってて、タクヤ(仮)がRくんと仲良しです。
うけてよかったです、うけないといたたまれない格好でしたよ~


keikoさん♪
ありがとうございます
何とか回復しています♪
クロアチア戦は家で観戦してました。
なかなか点にならない、もどかしい試合でした。
暑い中がんばったんですけどねぇ・・・
って、後半の途中で寝てしまったんですけど・・・
ほほほ(^o^;

投稿: 豆福 | 2006年6月19日 (月) 02:15

豆福さん、こんばんわ!
腰は良くなりましたか?
もしかしてクロアチア戦で悪化したとか・・・
腰痛にはやっぱり鍼ですよ鍼(笑)
お大事にしてくださいね。

投稿: かける | 2006年6月19日 (月) 02:18

へぇ〜いい店ですね!
そんな店があると 嬉しいな!腰は直ったりまた 痛みでたり・完璧なおりは難しいのかな?

投稿: びーたん | 2006年6月20日 (火) 09:09

かけるさん♪
腰痛はよくなってるのですが、腰痛をかばって全身にコリが広がって体がギスギスです(>_<)
憧れと恐怖の入り混じる鍼・・・
そろそろデビューですかねぇ?(笑)


びーたんさん♪
そうですねー
一度悪くすると持病みたいになっちゃいますよね(;_;)

投稿: 豆福 | 2006年6月20日 (火) 11:08

豆福さん、こんばんわ!
腰をかばうとあちこちにきますからね~
特に足はヤバイですよ。
腰痛なら鍼灸でも保険きくので(医者の同意書は必要ですが)
そろそろデビューしたほうがいいですよ(笑)

投稿: かける | 2006年6月23日 (金) 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/2229220

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら豪戦:

» ベッカム [検索キーワードランキング]
デビッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム(David Robert Joseph Beckham, 1975年5月2日 - )は、イングランドの人気サッカー選手。 [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 23:55

» ロナウジーニョの壮絶テクニック! [ロナウジーニョマニアックス]
ロナウジーニョの華麗なテクニックを動画で公開中!! [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 18:29

« ごまかしアイテム | トップページ | チャイナドレス »