« ジャック船長 | トップページ | rainでちゅ »

2006年7月19日 (水)

映画といえば…

まだ独身のころ、よく一人で映画を見に行ってました。

忘れもしないジョニー・デップの「デッドマン」を見に行ったときです。

チカンにあいました。

その日、館内は半分以上は埋まっており、途中で入ってきた男の人が隣に座ってきました。

そこそこ埋まってるし、私は真ん中近くでよさそうなとこだったので、

「いい場所でみたいよね~」

と不審には思いませんでした。

ところが、右の太ももに何かが当たる…

2回、3回・・・

気のせいじゃないよね?

と思い始めたとき、手が乗ってきた・・・!

ふっざけんなーーーー!!

と思った私は、

逃げようとした手を、アームレストの上で

グーでガンガンと2回殴ってやりました。

痴漢はすぐに席を立ち、どこかへ消えていきました。

その間と、その後の気分が落ち着くまで約15分・・・

映画に集中できず・・・

あー、もっと殴ってやりたかったー!!!

2006712_024

おんにゃ(女)にょ敵ね!

あたちが成敗ちてやるわ~

|

« ジャック船長 | トップページ | rainでちゅ »

コメント

映画館て暗いし こわいよね つよーい(>_<)
わたしは 座席移動で 精一杯でした てか きも ですよね!

投稿: びーたん | 2006年7月19日 (水) 17:55

びーたんさん♪
ほんと きも!ですよ!!!
強いですか?(笑)
それでももっとボコボコにしたかったですよ~!

投稿: 豆福 | 2006年7月20日 (木) 00:40

たまに聞きますよね。
空いているのに横に座ってくる人。
映画館は映画楽しめよー。ねっ。

投稿: voyager036 | 2006年7月20日 (木) 01:55

豆福さんもしかして〜黒帯では・・・?強い女の人にあこがれます〜!映画みたいに!

投稿: びーたん | 2006年7月20日 (木) 09:35

voyager036さん♪
そうですよー!
映画を楽しむべきですよね。
私も映画に集中できませんでしたが、本人はもっと長い時間映画を見れてないと思う。
いったい何しにきてんだ?


びーたんさん♪
腕は強くないですが、気は強いかも(笑)

投稿: 豆福 | 2006年7月21日 (金) 08:22

あははは! グーで2回! 立派ですよ!
しかし、その15分、確かに悔しいですよね。

投稿: keiko | 2006年7月22日 (土) 08:35

豆福さん、こんばんわ!
映画館で痴漢なんて初めて聞きました・・・
そんなやつは殴ってやってくださいね。
豆福さんって強いのですね・・・(笑)

投稿: かける | 2006年7月22日 (土) 22:13

keikoさん♪
でしょ?悔しいし、腹立つでしょ?
グーで2回じゃ足りませんでしたよ!
落ち着くまでの間「引っかいてやればよかった」とか考えてましたから(笑)


かけるさん♪
やはり強いですかね~?(笑)
ああいう卑怯な輩には負けたくないですからね。
黙ってあのような状況に耐えるとか、自分が逃げるとかは…できなかったですね~

投稿: 豆福 | 2006年7月23日 (日) 01:56

痴漢かぁ・・・。
映画館にも出るんですね(-_-;)
私が十代の頃、バスの車内で隣に座ってきたヤツに、太腿を撫でられた(>_<)
若かったから、ミニスカで生足だったのよね・・・。
空いてるに、隣に座るなんておかしいと思ったのよ。
「何するんですか!!!」って言ったら、
「あぁ・・いえ・・・」って言いながらまた触ってくる(-_-メ)
見た目正常じゃなさそうなヤバ目な感じの人で、
怖かった。
それでも撫で回す手を引っ叩こうとしたら、
スッと立ってバスから降りて行った・・・。
あの時安全ピンを持ってたら、
撫で回す手をブッ刺してやったのに!
思い出すと、未だに気持ち悪いし腹立たしいです(-_-メ)


投稿: ねこプ | 2006年7月23日 (日) 10:58

気が強いですか〜羨ましいです!最近はあんまりないけど やはり いやですよね〜!すいてる 電車でとなりも さーっと 緊張がはしります!逃げるのがわたしは精一杯かな〜上着で手をかくしてるので こわいです。このパターンはすりも 多いですね!

投稿: びーたん | 2006年7月23日 (日) 20:24

ねこプさん♪
危ない感じの人ですね~、コワ(;-_-+
「思い出すと・・・」
わかります!!未だに腹が立ってきますよね。
安全ピンはいいですね~、引っかくより効果的かも!
30過ぎた今となっては、あまり必要性もないのか!?(笑)


びーたんさん♪
上着で手を隠す…ですか?
スリも痴漢も、もっと有意義なことにその労力を使って欲しいですよね…

投稿: 豆福 | 2006年7月25日 (火) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/2714804

この記事へのトラックバック一覧です: 映画といえば…:

« ジャック船長 | トップページ | rainでちゅ »