« rainでちゅ | トップページ | 犯人 »

2006年7月30日 (日)

お初!

初めて「チョコレートフォンデュ」を食べてきました

ホテルのランチバイキングのデザートのひとつでした。

タワーから滝のように流れるチョコレート♡

(ホテルゆえ、写メは控えさせていただきました・・・)

その姿にうっとり…漂う香りにうっとり…♡

竹串を持ち、バナナに、パイナップルに、パンにマシュマロに…

たっぷり付けて、いそいそと席に戻って食します。

チョコのおいしいことと言ったら (>_<)

おかわりです!!!

竹串にバナナを刺しチョコレートの滝の中へ…

あれ?裏側に付かない!

右へ左へと動かしているとバナナがポロリと

落ちたではないですかっ!( ̄□ ̄;)!!

ぷすりと刺し、持ち上げようとする私。

つるりと落ちるバナナ。

とっ…取れない!

・・・・・辺りを確認し、バナナをチョコの中に埋めて行き、

何事もなかったかのように次のバナナへ…(; ̄3 ̄)

タクヤ(仮)曰く 「やると思った・・・」

・・・( ̄∇ ̄; 

でもこんな行動、きっと私だけではないはず・・・

2006724_054 甘いもにょ?

あたちにおみやげはあるんでちょうね?

…ないです…( ̄∇ ̄A

|

« rainでちゅ | トップページ | 犯人 »

コメント

わぁ~美味しそう♪
一度食べてみたいのです、チョコフォンデュ!
チョコレートの滝・・・幸せ感漂いまくり(笑)
バナナはヌルッとツルッとしてるから、
きっとチョコ滝の滝壺には、
バナナがたくさん沈んでいるはず(笑)
タクヤ(仮)さん・・・予知能力の持ち主!?(笑)

投稿: ねこプ | 2006年7月30日 (日) 23:50

ねこプさん♪
流れるチョコレートが、とても上品な味でおいしかったです。
それよりもビジュアルと香りにやられましたけど(笑)
ほんとどこのチョコフォンデュでも、バナナは相当数沈んでると思われます。
念願かないました!

投稿: 豆福 | 2006年8月 2日 (水) 08:26

ホテルバイキングで〜(>_<)きゃ〜素敵!(^-^)v

いいな〜まだ食べたことが ないですよ(T_T)
チーズフォンデュもないんだよ〜

自分でつけてさ〜食べるのって 楽しいよね(^-^)バナナぽろりんも また 楽しい想い出だよね!チョコつけたあと 床にポロリン 踏んですべったりしなくてよかったね!服につけたりしたら 大変だし(>_<)
すごいな〜最近のホテルバイキング!いきたいわ〜

投稿: びーたん | 2006年8月 2日 (水) 17:13

ほんと、床に落とさなくて良かったです。
証拠隠滅できたし!
楽しみながら食べられるのがいいですよね♪

投稿: 豆福 | 2006年8月 3日 (木) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/2857491

この記事へのトラックバック一覧です: お初!:

« rainでちゅ | トップページ | 犯人 »