« 6月といえば | トップページ | ニンニクに悩む・・・ »

2006年7月 3日 (月)

ベッカム

イングランドも敗退してしまい、私の中のワールドカップもなんだか本当に終わってしまいました・・・(T_T)

公衆の面前でも泣いちゃうベッカム

高音でしまりのないしゃべり方が特徴ですが、終了後の会見では一生懸命に力強く話している姿が

・・・愛すべき人です

仕方がないのでチームメイトのジダンが有終の美を飾れるよう、フランスを応援しようと思います。2006630_001

ところで、リビングでの

rainは相変わらずマッサージチェアを占領。

昨日はクマちゃんの股の間にスッポリ。

あらrain、タテに

はまるとやせて見えるわよ!!

うるちゃいわね!2006630_011

あたちは太ってにゃんかにゃいわよ!!

(デジカメのストラップに攻撃)

|

« 6月といえば | トップページ | ニンニクに悩む・・・ »

コメント

こんばんわ~!
rainちゃんすっぽり納まっててかわいい~!
ストラップに攻撃する様は本当に
太ってないよー!って怒ってるみたいで
かわいいですVvやっぱにゃんこも会話するんですね~VV

投稿: コタ | 2006年7月 3日 (月) 23:41

中田は引退。
ベッカムも主将しないと言ってるからね。

投稿: voyager036 | 2006年7月 4日 (火) 01:55

コタさん♪
最近rainは、顔に比べて体がデブになりつつあります。
デブデブ言われて本当に怒ってるのかも・・・(;^_^A


voyager036さん♪
そうですね~、中田にはびっくりしました。
「やっぱり」とも思いましたが、やはりもう一度2010年に日本を引っ張ってほしかったです。
ベッカムは代表でいてくれれば・・・♡

投稿: 豆福 | 2006年7月 5日 (水) 01:21

こんにちは~
rainちゃん、そんなに太っているかな~?大丈夫よ!!私はチョット太めが好みよん♪
それにしても、どうやってソコにはまり込んだの?そして自分で出られるの?
あ、そうそう空き部屋うまってしまいましたネ~3にゃん、仲良く入っているのは何とも微笑ましいです☆

投稿: さえママ | 2006年7月 5日 (水) 14:21

さえママさん♪
はまるのは簡単のようですが、出るときは「どっこいしょ」と声が聞こえそうです(笑)
そうです、カゴはただいま満室になりました。
花火さん宅は留守が多いですけど・・・(笑)

投稿: 豆福 | 2006年7月 5日 (水) 14:32

rainちゃん かわい〜(o^_^o)ふわふわはくまさんだったのね!間は気持ちいーんだね!て わたしはマッサージチェアがあるなんて いいな〜!て 占領されて つかえず?

投稿: びーたん | 2006年7月 5日 (水) 18:08

ベッカムは、確かに声が微妙ですよね(^_^;)

rainちゃんの、
前足がクロスしてる所が良いです♪
マダムっぽくって(笑)

投稿: ねこプ | 2006年7月 5日 (水) 23:44

びーたんさん♪
rainはマッサージチェアの番人であるクマちゃんと仲良しです。
番人は役に立たず、占領されっぱなし・・・
私が座っているときは、私の足の間で寝ています。


ねこプさん♪
マダムっぽいですか?(笑)
折りたたみ式のように収まっていました。
ベッカムは、高い声と下町訛りがしまりなく聞こえて、いつも「よだれがたれそう・・・」と思いながら聞いてます。

投稿: 豆福 | 2006年7月 7日 (金) 00:19

足のあいだで?寝てるとこみたーい!とりにくそ〜
マッサージチェアはくまさんの定位置なんですね〜(o^_^o)

投稿: びーたん | 2006年7月 7日 (金) 14:34

びーたんさん♪
クマちゃんの足を私のに置き換えるとそのまんま。
窮屈そうなrain。
隙間を大きく作ってあげられる足になりたいものです・・・(^o^;

投稿: 豆福 | 2006年7月10日 (月) 00:20

YWiFpq hdcxnqzacbhg, [url=http://ibjqicwcfjby.com/]ibjqicwcfjby[/url], [link=http://trigwlojfqgx.com/]trigwlojfqgx[/link], http://bszlllqgyegr.com/

投稿: uuwqezzgkfz | 2009年3月22日 (日) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53862/2478704

この記事へのトラックバック一覧です: ベッカム:

« 6月といえば | トップページ | ニンニクに悩む・・・ »