« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

握手

20061030_039 ガムのやちゅだわ。

ちょっと、あちょんでやろうかちら。

20061030_048 えいっっ!!

僕だって、いっつもやられてばかりじゃありませんよ!

にゃ・・・?

20061030_056 やだわ、本気だしちゃって。

冗談じゃにゃいの。

 

20061030_057 ほら、本気じゃにゃいのよ。

その証拠に降参ポーズなんだから。

20061030_059  わかりました。

ね?なかにゃおりちまちょ!

| | コメント (7)

2006年10月24日 (火)

カラオケ、トイレ事件

カラオケ、トイレ事件

「プチ事件に遭遇ニャ!」
先日、ボイストレーニングに通っている友達が「ボイトレの成果を確かめたい」と言いだし、久しぶりにカラオケに行きました。
タクヤ(仮)と3人、1時間も歌った頃、友達がトイレへ。
少しして、慌てて帰ってきた友達。
「豆福ちょっと来て!倒れてる人がいる!」
駆け付けると、応答のない個室のまわりに数人のギャラリー。
ドアを叩いて呼び掛けても応答なし。
お店の人を呼びに行き、救急車要請の可能性を伝える。
急いで戻ると、個室の上から友達(元・手術室ナース)は掃除モップで鍵をこじ開け、私(元・ICUナース)は飛び込んで脈拍測定を。
個室の中にはパンツを下ろして座ったまま、だらりと前のめりの若い女性!
「起こして大丈夫かなぁ?」
友達に相談しながら「大丈夫ですか?」と起こしてみる。
ぼんやり目を開け、しばらくして「…大丈夫です…」
なんと!酔って寝ていただけ(;-_-+
みなさ〜ん!酒は飲んでも飲まれないように気を付けましょうね〜☆

| | コメント (10)

Bar タクヤ(仮)

2006925_016_1

風呂に湯が張ってなくても水をくれと鳴くrain

Bar タクヤ(仮)がオープンです。

あのぅ…ボクにも~…

2006925_013_2 

美味しいものを求めてやまないガムの登場。

だから~、ただの水なんだってば。

2006925_001 

| | コメント (4)

2006年10月23日 (月)

きれい好き

お風呂で水を飲むのが大好きなrain。200610_008

ある日、なぜか

お風呂の入り口にある洗濯機の中に・・・

う~ん…

しかも落ち着いている様子。

ちょっと、あたちはきれい好きにゃにょよ!

早くきれいにちてちょうだい!!

rainさん、きれいにするのはお風呂でするの。

ニャに言ってんのよ!200610_011_1

お風呂は毎日みじゅ(水)飲んでるとこでちょ!

それが間違いなんだってば…

| | コメント (7)

2006年10月12日 (木)

プリンシェイク

プリンシェイク

たまに見かける変なドリンク。
ドリンクだかデザートだかわからないモノたち、これもやっちゃいました。
悩んだけど「プリンシェイク」の方。
「5回振ってください」と書いてある。
力いっぱい5回振ってプルタブをオープン!
ものすごいプリン臭〜
「だ…大丈夫か?」
ちょっと不安がよぎるけど飲んでみる。
あ、意外とサラリとした飲み口!
スーパーで買うプリンとカラメルの薄い味(笑)
子供の頃って、卵たっぷりの焼プリンよりなぜか好きだったな〜。(ジャンキー舌(^o^; )
舌触りはまさにドリンクとデザートの間!
カロリーは55kcaI/100ccでした。
「ちょっとお腹がすいた時に!」
と書いてある。
うん、そんな感じでした。

| | コメント (6)

2006年10月10日 (火)

ハニートースト

ハニートースト

時々行く、昔ながらの喫茶店で、一人では食べられないのでいつも注文できなかったもの。
久しぶりにとうとうやっちゃいました。
ハニートーストです!
あつあつこんがりトーストにたっぷりハチミツとバニラアイス!
友達と頼んだ時は一番おいしいてっぺんを遠慮しますが、独り占めです。
おいしぃ〜♪
あまりの量に、タクヤ(仮)が手伝ってくれましたが、パン耳は少し残してしまいました。
でも、至福の時でした♪

| | コメント (7)

2006年10月 1日 (日)

幻のメニュー

タクヤ(仮)とちょくちょく行くBARのはなし。

私達はしないのですが、葉巻を置いてるようなとこです。

お店も2人の店員さんも、上品ないい感じ。

店員さんも?うん、見た感じはね。

お話すると、2人とも天然入ってます。

店長のRさんは今日はおいといて、女の子

注文とって来るんだけど、はしり書きで

のみやすいあまめのシュート』

と書いてある。

・・・シュート?あ、ート(カクテル)ね!くらいはワカル。

『ラブトーク』

ラブトークゥゥゥ???

タクヤ(仮) 「Rさん、甘い言葉ささやいてくるんだ?」

ワタシ 「それ、いくらなの?」

Rさん 時価です!

ワタシ 「出来高払い(笑)」

タクヤ(仮) 「Rさんのセンスじゃ、金とれん!(断言)」

で、「ラブトーク」って?

「ラムコーク」のことでした。

どんな書き間違いじゃぁ~!

2006925_035_1

な~んか悪人ヅラの2人組

夜遊びちょいワルモード(?)

にゃんや?文句あるんかい!

あたちが相手ににゃるわよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »