« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

箱がすきっ!!Part2

久々に、箱と格闘するrain。

200686_053バリバリッ  バリバリッ

このっ!このっ!!

えーい!イライラちゅるわ~

200686_051 ごそごそ・・・

お嬢様ぁ~!

お尻が丸見えですよ~(;-_-A

うるちゃいわね~

ガリガリッ!

ひとしきり戦ったあとは・・・

Zzz くうくう・・・

・・・・・(´ェ`;)

寝てればかわいいのにねぇ…

| | コメント (14)

2007年1月24日 (水)

納豆

捏造された情報のせいで、店頭から姿を消していた納豆

職場の人も毎日探していました。

「昨日も、あのスーパーも、あそこのスーパーも、納豆がなかった~!!」

と、連日通ってました。

私も納豆が好きですが、ないのなら・・・

と、ブームが過ぎ去るのを待っていました。

が、こんなことになろうとは、ねぇ・・・

でも・・・自転車でスーパーをはしごしてたら、

それでダイエットになるのでは???

2006925_019

にゃんですって!!

人をだますような卑劣なことが起こったにょ??

ゆるちゃにゃいわ!!

rainうーまん、出動!

とう!!

2006925_055 にゃにゃにゃにゃ~ん

よろよろ・・・

2006925_057 お、おまたちぇ・・・

ここかちら?

| | コメント (15)

2007年1月22日 (月)

華麗パン

うわー!ベタだな~

誰が買うんだぁ?

・・・うちの親でした・・・

200701212232000

| | コメント (10)

2007年1月16日 (火)

寝てばっかり

冬は動きの悪くなる3匹。

写真を撮っても寝姿ばっかりです。

3_043 rain:わかったわよ、

  あたちが踊ってあげるわよ。

  うりゃ!

  これでいいんでちょ?

いや…rainちゃん、寝てますよね?

ところで、

「華麗なる一族」みました。

1話目からドロドロで、結構はまりそうな予感。

それにしても壮大なスケールの撮影で圧倒でした。

なのに、あのいかにも作り物な鯉の「将軍」と、キムタクそのままの若すぎるおじい様の肖像画

つい爆笑してしまいました。

もう少し、どうにかならないですかねぇ…?

| | コメント (10)

2007年1月15日 (月)

カレンダー売ります!?

我が家の今年のカレンダーです♪

07 手作りキットを見つけてしまい、年末にせっせとタクヤ(仮)が作りました。

かなりネコバカな一品です♡

親のところにも強制的に配りました。

オリジナルって楽しいですよね。

残念ながら、販売はいたしておりません(笑)

最近の寝相シリーズ、左右対称編です。

_069_1

花火とガム。

このあと、左右対象に反対に向いてました。

| | コメント (12)

2007年1月11日 (木)

場所取り

なにかと争う花火とrain・・・

2006925_008 花火:どこいしょ

むぎゅっ

rain:うっ・・・

2006925_007 rain:はなびぃ!!

   相変わらず

   邪魔ニャの

   よぅ!!

花火:にゃっ!!

  生意気な・・・

2006925_048_1

ガム:うひゃひゃ~!

   またあの2人、ケンカをしてますぅ~

| | コメント (12)

2007年1月 7日 (日)

寝正月

まさに 寝正月をしていました。

そのせいで、3ニャンずたちも生活のリズムが狂っているようです。

4日、5日の出勤日に目覚ましでのろのろ起きた私とタクヤ(仮)。

いつも「メシくれ!!」と、私たちより早く飛び起きる奴らが…

誰も起きてこない!

カリカリを食器に入れる音でゆるゆると起きてきました。

そして3連休。

正月ボケは続くのでした。

200612_023ブサイクな寝姿のガム

ブサイクな寝顔のrain

20061030_022_1

そして・・・

何なんだ花火、その寝姿は???

200612_011

| | コメント (12)

2007年1月 5日 (金)

正月飾り

うちでは毎年、玄関にお飾りと門松(小)を置いてます。

玄関を入ると

_054 _055_1 ニャンずの写真の下にこんなものたち。

干支の置物は風水的にも良いとか…

鏡餅はもちろん、

年末に我が家でついたお餅です♪

家族や友達とついたお餅、つきたては最高においしい!!

餡餅とぜんざいをメインに食べてます。

お腹がぽっこりしてきたのは…餅のせいだけではないなぁ…

| | コメント (6)

2007年1月 1日 (月)

お年賀

Gajou_2_2

| | コメント (10)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »