« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月23日 (金)

ガムのはげ、その後

Photo_12

お久しぶりです

ガムです

2006831_022_2

以前、皆さんに心配していただいた僕のはげです。

今ではこんな風に、

すっかり生えそろいました。

Photo_13僕、アレルギー体質みたいで、ご飯を変えたらすっかりはげも治り、下痢もしなくなりました。

下痢がなくなると、暴飲暴食もしなくなるんですね。

ダイエット出来そうです。

あ、チャームポイントのたるんだお腹は健在です。

J_009_1 心配かけてごめんなさい。

| | コメント (16)

2007年2月19日 (月)

ホラー

Photo_8

きゃー!!

れ・・・rainの首が

ない~~!!

2_1 rain:

うるちゃいわね~

あたちはいい気分で

寝てるのよ~!

・         あ、 首がある・・・

         そんなとこにあったのね・・・

| | コメント (13)

2007年2月14日 (水)

ただいま~

20071_072 つい、ブログを留守にしてしまいました。

ごめんちゃい♡

お休みに、ちょこっとドライブに出たりはしましたが

(この子達を置いて1泊・・・・

   すまん!缶詰でお許しを~!

最近、ちょっと体調も悪くて・・・

20071_023_1   .

ぐーたら

寝てばかり

.

.

20071_008

 .

.

寝てばかり

.

.

20071_057  .

寝てばかり・・・

.

そう、私だけでなく

3匹も良く寝てます・・・

  . 

ちょっとは活動的な写真を撮らせてくれ~

| | コメント (12)

2007年2月 2日 (金)

もう2月!!

_2

気がつけば、2月も2日目ですよ~

ちなみに、今月のカレンダーは

花火がメインです。

一応うちのボスですから、

主役は彼から順番に。

2006925_004 あたりまえや。

だってあいつらより、わし、

かわいいやろ?

2006925_006 な?

な?

・・・・・

ま、ええわ。

日向ぼっこの途中や。

              じゃませんといてや。

| | コメント (14)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »