« ガムのはげ、その後 | トップページ | 帰って参りました »

2007年3月 6日 (火)

加圧式トレーニング ・その後

3 3月ですね。

月1ペースで…といいながら、1・2月はちょいとサボっていましたが、今日、久しぶりの加圧トレーニングへ!

今まで男性のトレーナーだったのですが、今日から女性のトレーナー

ハード過ぎない内容で、なかなかいい感じ。

久しぶりにトレーニングして実感したことは、

終わった後、肩こりが軽い!!

薄着になる前に集中ダイエットを目差し、

来週も予約してきました。20073_0032

今度こそ、

ダイエット効果を実感したいっ!!

右は、今月の我が家の玄関。

一人娘、rainの桃の節句でございます。

|

« ガムのはげ、その後 | トップページ | 帰って参りました »

コメント

3月ですが、
春より吹雪いていますよ^^;。

投稿: voyager036 | 2007年3月 6日 (火) 19:41

rainちゃんとお雛様、可愛いですね~
私は鍼です。かけるさんとこに通ってるんです。
肩こりは凄く良くなりました。
仕事が変わってから、会社であまり
動かなくなった為、ちょっと私も
太りぎみなのでダイエットしないとっ!
鍼でダイエット・・・いいのかな!?

投稿: みぃちゃん | 2007年3月 6日 (火) 20:39

3月もかわいいカレンダー!!
暖かくなってきて、ニャンコもきっと喜んでるね。

私、肩こりがひどいの・・・
運動してないからだよね( ̄▽ ̄;)

投稿: ぷるぷる | 2007年3月 7日 (水) 14:23

voyager036さん♪

春一番ではなく吹雪ですかぁ。
さすがは北海道!
本土は暖かい→寒いで、毎日何を着たらちょうどいいか悩みます…

投稿: 豆福 | 2007年3月 8日 (木) 01:08

三月はガム君カレンダーですね!!
この上を向いた目の写真大好きです!
性格がにじみ出ているというか…(笑)

投稿: コタ | 2007年3月 8日 (木) 01:11

みぃちゃんさん♪

鍼もたまに行ってます。
いいですよね!
体をリセットできるような気がします。
健康ヲタクなので、いろいろ試してます(笑)
今、興味を持ってるのがデトックスフットバスと、プルプルマシーンです。
実践したら報告します!

投稿: 豆福 | 2007年3月 8日 (木) 01:13

ぷるぷるさん♪

肩こりもつらいですよね。
私もガチガチなので、鍼・整体・加圧トレーニングで定期的にリセットしてます。
この3つは効きます!
もともとヘルニアで腰が悪いんですけど、だんだんコリが広がって、全身がコリやすくって…
ヘルニア手術→MSなんですよ~

投稿: 豆福 | 2007年3月 8日 (木) 01:17

コタさん♪

数少ない、ガムの成功写真です(笑)
当たってます!
上目遣いが、確かに性格でてるんですよ~(笑)

投稿: 豆福 | 2007年3月 8日 (木) 01:20

おぉ、今話題の加圧トレーニングしてるのですね!!
ダイエットの効果はありますか?
もうそろそろ春なので、私もマジメにダイエットしなくては…と思っているところです。
冬の間にヤバイことになってますので(笑)
毎週通ったら痩せそうではないですかっ!!
鍛えながら痩せるって、理想だよなぁ。いいなぁ。

投稿: ダビダビ | 2007年3月 8日 (木) 01:56

その後というのはよいですね〜トレーニングで肩が軽く!?すばらしい!
最近体が重みで 寝ていて痛いよ〜やはり運動かな〜?
カレンダーいいな
毎月めちゃ楽しみだね!
来年作りたいわ〜デジカメ買いたいよ〜!
玄関のボードよいね!

投稿: びーたん | 2007年3月 8日 (木) 08:24

こんばんは~(^^)
私もダイエットに精を出し始めました(笑)
ステッパーを購入して、ちょこっとづつやってます。
本当はもっと気合を入れないとダメなんだけど、
ヤル気が今一つおきなくて・・・( ̄▽ ̄;)
でも、頑張らないとね!

我が家にも、猫娘がほしい・・・(笑)

投稿: ねこプ | 2007年3月11日 (日) 00:15

ダビダビさん♪

筋力はアップしそうですよ。
肩こりが軽くなるのがまた快適♪
筋肉付き過ぎて、かえって太くなる方もおられるとか…
とりあえず何かをしなければと思っております。
かなりやばいことになってますから~

投稿: 豆福 | 2007年3月12日 (月) 00:06

びーたんさん♪

春ですしね、体を動かしたくなりますよね♪
薄着になる前に!!が目標ですから!
デジカメは楽しいですよ~
使うと、もっといいのが欲しくなりますけど…
一眼レフとか時々お店で触っています。

投稿: 豆福 | 2007年3月12日 (月) 00:09

ねこプさん♪

お!!やっていますね~♪
今年こそは(笑)お互いにがんばりましょう!
合言葉は「薄着になる前に」ですよ~

猫娘…手が掛からない子を探すことをお勧めします…
さっきもrainがゴミをソファーの下に追い詰めて、タクヤ(仮)が引っ張り出してました。

投稿: 豆福 | 2007年3月12日 (月) 00:14

こんにちは~お久しぶりですぅ(*^^*)
加圧式トレーニング、昔テレビで角田さんがやっているところを見て大変そう。。。と思っていたのですが、そうでもないのかな?それとも豆福さんが凄いのか。。。(笑)
ダイエット。。。チョット前に精神的に大きなダメージを受けて食事が出来ず痩せたかと思ったのですが、今は立ち直り食欲がモリモリ。。。元に戻りました(TT)やっぱり、ちゃんと考えてダイエットしなきゃですね(^^;)

投稿: さえママ | 2007年3月12日 (月) 13:47

さえママさん♪

角田さんのは…きっとハードだったことでしょう。男性のトレーナーの時はちょっときつめで筋肉痛もありました。
女性のトレーナーは「ダイエット目的」でメニューを考えてくださるので、とても楽チンで効果はきちんとあります!!

投稿: 豆福 | 2007年3月15日 (木) 00:56

こんにちは!最近、、忙しいのかな~~??

投稿: びーたん | 2007年4月 2日 (月) 21:18

四月だよ~~。
豆福さん、ガムさん、花火さん、rainさん元気にしてるかな~~???

^^

投稿: びーたん | 2007年4月11日 (水) 21:54

びーたんさん♪

コメントありがとうございますぅ~~(T_T)
久しぶりに開いたらコメントがあって、嬉しかったです。
またがんばろうと思っています。
よろしくお願いしますね~。

投稿: 豆福 | 2007年4月16日 (月) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガムのはげ、その後 | トップページ | 帰って参りました »