« 加圧式トレーニング ・その後 | トップページ | 4月のカレンダー »

2007年4月17日 (火)

帰って参りました

長いこと留守にしてしまいました(;´ ▽ ` A3_4

元気でいます。

3匹も元気です。

始めは体調が良くないこともあったのですが・・・

怠け癖はこわいですね~( ̄∇ ̄)

怠けている間も、加圧トレーニングは2週間に1度、続けてました。

今日、整体に行ったら、「そういえば筋肉がついたみたいですね」と、言っていただきました。

でも痩せていない!!

ごつい体型にならないよう注意していきたいと思ってます。

今日整体から帰ると・・・

なんなのコレは~~~~!!

Photo_17 ちら(知ら)にゃいわ。

こいつが勝手に降ってきたのよ!

嘘つけ!!rainがテーブルに上がってビニール紐を引っ張ったんでしょ!!

(-_-メ)・・・rain~~~!!

Photo_18 ん?にゃに?

その新聞、今日のなんだけど・・・

あたちじゃ にゃいわよ~

・・・・嘘つくなっ!!

|

« 加圧式トレーニング ・その後 | トップページ | 4月のカレンダー »

コメント

待ってたよ〜おかえり!
三匹とも最初のアップは丸くなり まだまださむーいて 感じかしら?
と思いきや rainさんたら〜おちゃめさんしてましたね(^-^)v知らないわよ〜のお顔が、なんともかわゆいですね(o^_^o)
トレーニング続けられてるんですね(゚O゚;)すごい!わたしも鍛えたいわ〜

投稿: びーたん | 2007年4月17日 (火) 09:43

お帰りなさ~い!
大丈夫かと心配してましたが
お元気で良かったです~
3匹も元気そうで・・・
rainちゃんは相変わらずですね~
悪戯好きのおてんばちゃんで・・・
でんも2階の私の部屋からビニール紐を
くわえて降りて来た事がありました。
どこにつながってるのか辿ってみた所
自分の部屋からでびっくりしましたもん。

投稿: みぃちゃん | 2007年4月17日 (火) 20:17

びーたんさん♪

嬉しいことを言ってくださる♡
ありがとうございます。

肌寒い日に、布団乾燥機をかけていたらこうなりました。
けんかをしないのは眠たい時だけなんですよ。

投稿: 豆福 | 2007年4月18日 (水) 00:24

みぃちゃんさん♪

ありがとうございます♡
怠け者のところに早速来てくださって、恐縮です~。
紐、好きですよね~。
でんちゃんってば、2階からなんて(^.^)
どこかに隠そうとしたのかしら?ぷぷっ

投稿: 豆福 | 2007年4月18日 (水) 00:29

おかえりなさーーい\(^o^)/
久しぶりです。
ビニールヒモに新聞紙に・・・
あっちゃ〜お転婆rainちゃんだわ〜(゚m゚*)プッ
そんなところがラブリーなのよねっ。
どんな時でもカメラ目線!(*^.^*)

加圧トレーニング、ダイエットにはダメ?
でも引き締まったのでは!?
何かしないと私もヤバイですよぉぉヽ(;▽;)ノ

投稿: ダビダビ | 2007年4月18日 (水) 02:02

ダビダビさん♪

ええ、お嬢は相変わらずやりたい放題です…
加圧トレーニングで痩せた方ももちろんおられました。
でも、筋肉がつきやすい人は太るわけではなく大きくなるとか…
代謝が良くなるはずなので、そのうち痩せると信じて続けています。
それに、肩こりの解消は魅力的な要素なんですよ~♡

投稿: 豆福 | 2007年4月19日 (木) 00:24

いつ帰ってくるのかとほぼ毎日来ていました^^。
みんな元気ならそれでよし。かな^^。

投稿: voyager036 | 2007年4月19日 (木) 14:50

voyager036さん♪

ありがとうございますぅ~(T_T)
本当に、継続するってすごいことだな~って思ってます。
036さんのところは、必ず迎えてもらえる安心感があります♡

投稿: 豆福 | 2007年4月19日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加圧式トレーニング ・その後 | トップページ | 4月のカレンダー »