« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

ジャック船長♪

ジャック船長♪
パイレーツ オブカリビアン〜ワールド エンド、見に行きました!
相変わらず、ジャック船長はヘンだけど魅力的ですね♪
あと、オーリーとキーラナイトレイの顔が小さい〜!!
他にもいろいろ感想はありますが、言いたいのは「一作目が一番好き!」かなぁ…
とか言いつつ、パンフレットとクリアーファイルはきっちりGETしたのでした。
ディズニーストアでオリジナルグッズがもらえるという引換券をもらったので、今日寄ってみたら、そのストア、移転になってました…(T_T)
ずいぶん立ち寄ってなかったもので…(;^_^A
ディズニーのアトラクションも改装中とか。
楽しみですね〜♪
ガムはいつもリモコン抱えて寝てます。
DVDがでたら、ガムも見たいそうです( ̄〜 ̄)!?

| | コメント (10)

2007年5月14日 (月)

動画デビュー

豆福のブログでも動画デビューを試みてみました。

お風呂が好きなrainの水遊び風景です。

熱中しているため、かなり興奮した顔になってます(笑)

| | コメント (17)

2007年5月11日 (金)

メニュー選び

GW前半、友達が遊びに来てくれたので、お昼ご飯を作りました。

★水菜とツナのパスタ

★モッツァレラチーズとトマトのサラダ

★炊飯器パン

というメニューです♪

20075_030jpg_1  20075_034_2

アーモンド入りチョコ入りパンの2種類!

アーモンド入りは、オリーブオイルにガーリックパウダーとバジルを入れたものを作り、少しづつ付けて食べました。

おいしいと言ってもらい一安心(;^_^A

「簡単で、ちょっと見栄えのするメニュー」を選択した甲斐がありました(笑)

「簡単で栄えるメニュー」あったらもっと教えてください~!!

| | コメント (7)

2007年5月 8日 (火)

ゴールデン!?

ゴールデン!?
あっという間の連休。
どこへ行くでもなく終わりましたが、友人・身内、毎日たくさんの人たちに会いました。
自分の病気のこともあり、人と会う機会が減りがちなので、なかなか有意義にすごせました。
その中のある日、久々にタクヤ(仮)が飲みすぎてゲロしました( ̄▽ ̄;)
帰りの、私の運転も原因か!?
車を停め、道脇の植え込みにゲロ〜!
「ごめんなさい〜」
と言いながら吐くもんだから、かわいそうやら、おかしいやら…でした。
そんな人、他にもいるんじゃないですか〜?

| | コメント (10)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »