« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月26日 (火)

哀愁の後ろ姿

Photo_21

どうしたガム!

哀愁を漂わせた

その後ろ姿は!!

Photo_23 お・・・

お腹が空きました・・・

そうね、だいたいそこが

定位置だよね・・・(;-_-+

エサ場の前で待機している時間が長いんです・・・

| | コメント (17)

2007年6月18日 (月)

rainの特技

猫って、シャカシャカいうビニール袋と戯れるのが好きですよね。

rainも大好きです。

そして生まれたこんな特技・・・

まるで犬のように、

「投げて!!」

と、くわえて戻ってくるのです。

ビニール袋以外ではできませんが。

| | コメント (14)

2007年6月13日 (水)

セクスィー部長

NHKのサラリーマンNEOってコント番組をご存知ですか?

「最近ではお笑いの人もあまりしなくなったコントを、役者がちゃんとやっているぞ」という、

タクヤ(仮)の勧めで見るようになりました。

今、はまっているのがその中のキャラクター、

セクシーではなく、

セクスィー部長です。

はじけてますね沢村一樹さん。

濃ゆいです。

濃い味好みの方、お勧めです!!

薄味好みの方は、下っちゃうかも…というくらい。

(火)23:00~  お勧めです。(再放送もありますよ~)

20074_025

しぇくちー(せくしー)と言ったらあたちでちょ!

そ、そうだっけ…?

| | コメント (4)

2007年6月 8日 (金)

酷暑って!!

今年は酷暑、なんて言われていますね。

やだなぁ~。

暑いと持病の癪が・・・・・(笑)

でも、ほんと、弱いんですよ。

仕事の間、3にゃんのためにエアコン三昧かな?

皆さんどうされてるんだろ??

5 5月は花火でした。

うちのボス、この時より

太ったんじゃ・・・

いやいや、

そんなはずは、

ねぇ、花火?

6_1 6月はガム

シャープに見えるでしょ?

ちなみに、

左下の花火もお勧めです。

| | コメント (8)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »