« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月30日 (木)

残暑~(´ェ`;)

20078_0862_3

少~し、涼しくなってきましたね。

でも、まだまだ残暑が続きます・・・

夏の間、家に帰ると3ニャンと一緒に玄関で迎えてくれる奴がもう1匹いました。

なつかし屋のお昼寝ニャンコ。

お気に入りです♪

゜  ゜゜  ゜  ゜゜  ゜  ゜゜  ゜

rainガムがスキです。20078_0452

遊んで欲しくてからんでいくと、花火には怒られることが…

ガムなら本気で怒られないからでしょうか。

だからこんなことも・・・

20078_038 同じポーズで毛づくろい

| | コメント (12)

2007年8月22日 (水)

またたび

久しぶりにマタタビを3匹にふるまってみました。7

相変わらず花火は酔っ払ったおじさんのようでした。

おじさん、もうやめなよ。

もう強くないんだから…

まだまだ、こんなの飲んだうちにはいらんニャ!

rainは、さしずめ酒を覚えたての学生…といったところでしょうか。

楽ちいわー!!

もっとあるんでちょ!出しなちゃいよ~!!8_2

と、テンション高く、走り回り・・・・

ガムはといえば、下戸か、はたまた上戸か?!

ふりかけだけですか?

早くごはんをください。

マタタビをなめても、いつもどおりご飯の催促なのでした。

| | コメント (11)

2007年8月10日 (金)

ちいせぇ・・・

ぷるぷるさんのところで車椅子に関する記事を、(ずいぶん前になるんですが)読ませていただきました。

影響を受けました。

思っているだけでしていないこと・・・いっぱいありますよね。

先日、ホームセンターに買い物に行きました。

私たちが駐車したすぐ側に、車椅子用の駐車スペースがあり、車を降りて側を通る途中で、BMWがとまりました。

中から出てきたのは40代くらいの健康そうな女性。

『どうする?!立ち去るまですぐだぞ!』

と、思いましたが、

「そこ、車椅子用ですよ」

と、声をかけました。

勇気がいりますね。

しかし、その声がなんとちいせぇ・・・

でもその女性には聞こえていたようで、睨まれちゃいました。が、そのまま店内へ。

睨んだということは、「後ろめたい気持ち」はあるんですよね。

その女性、次回はきっと、気をつけてくれるんじゃないかと思っています。

そして次回は、も少しはっきり伝えられたらいいなと思いました。

20076_011_2 

| | コメント (8)

2007年8月 8日 (水)

夏は苦手ぢゃ〜(  ̄〜 ̄)

夏は苦手ぢゃ〜(<br />
  ̄〜 ̄)
長い間、留守にしておりますm(__)m
実は、家族に手術のための入院があり、雑な性格の私が唯一の女手という、患者にとってかなり不幸な(笑)状況で、一ヵ月を過ごしました。
落ち着いたと思ったらこの暑さ!(◎-◎;)
体が適応せず、伸びておりました(^o^;
ようやく余裕が生まれてきたようなので、アップしてみた次第です…
思い出していただけるよう、また頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします♪

| | コメント (8)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »