« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月26日 (水)

年末ですね〜

年末ですね〜
みなさん、ステキなクリスマスを過ごされましたか?

うちは大掃除でした(;^_^A

今年も餅つきをするので、それまでには…と、あせっております。

実は年賀状も( ̄∇ ̄;)

……みなさま、よいお年をっっ!!

| | コメント (10)

2007年12月14日 (金)

コタツの中…

タクヤ(仮)「うちって、確か3匹猫を飼ってたよね?」

と、タクヤ(仮)が私に確認するくらい、3匹の姿を見ません。

もちろん!

コタツの中です・・・

Photo_7

Photo_8

Photo_9 

ずっと、こんな調子でコタツの中です・・・

| | コメント (9)

2007年12月 4日 (火)

寝相シリーズ

寒くなると寝てばっかりの3匹

冬は寝ている写真が増えます。

200711_053 同じように丸くなって、

同じ角度で

同じポーズ

次は、似すぎて反発する2匹。

200711_061 花火:お前、どくニャ!

rain :アンタこそどきなちゃいよ!!

と、どちらも意地になっているかのように、

ソファーの端っこでお尻をつき合わせて反対の向きなのに・・・200711_062

同じタイミングで

顔を上げちゃう(笑)

| | コメント (19)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »