« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月20日 (水)

ある日の花火

200826_050

雪が降ってきたニャ

200826_058_2

さ・・・寒いニャ

Cimg1474_2

寝るニャ

Cimg1477

寝るニャ!!

Cimg1544

はぁ~

コタツが一番ニャheart01

| | コメント (8)

2008年2月12日 (火)

コンビニ菓子

節分の恵方巻きにちなんだ長~いコロン、食べました?200826_079_2
私は嬉しげにコンビニで買って食べました(^o^;
イチゴがおいしかったです。
節分が終わると、当然ですがなくなってしまい、残念です。

ちなみに昨日は「大樹の小枝」を買いました。200826_060
小枝28本分とか…
大樹になると、繊細な口溶け感がないため、やや大味。
でもそこは、パフだけでなくクラッシュアーモンドを入れ、風味アップで相殺でしょうか。
さすがに、どれも一気に食べる勇気はなく、タクヤ(仮)と半分こです。

子供の頃の夢が叶ったみたいで嬉しいですよね(o^o^o)

花火:あいつまた食ってるにゃ
rain:まったく、懲り
てにゃいわよね。
      だから痩せにゃいにょよね~

Cimg1491_2

豆福:…その通りでございます・・・

_____________________________________________________________________________________

豆福の散歩道であるダビダビさんのブログ

「ダビゴザ」

そこの看板猫のダビちゃんが、悲しいことに逝去されました。
つらいのに、とても細やかな看護の記録を公開しておられます。

(「蔵ダビ」の病気録)
小さいにゃんこの、大きな意義のある命の記録です。
みなさん、特にニャンコの飼い主さんや、お子さまたち、是非読んで、いろんなことを感じて欲しいです。
そして、愛らしいダビちゃんのこと、知って欲しいとおもいます。

  

| | コメント (10)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »