2007年8月 8日 (水)

夏は苦手ぢゃ〜(  ̄〜 ̄)

夏は苦手ぢゃ〜(<br />
  ̄〜 ̄)
長い間、留守にしておりますm(__)m
実は、家族に手術のための入院があり、雑な性格の私が唯一の女手という、患者にとってかなり不幸な(笑)状況で、一ヵ月を過ごしました。
落ち着いたと思ったらこの暑さ!(◎-◎;)
体が適応せず、伸びておりました(^o^;
ようやく余裕が生まれてきたようなので、アップしてみた次第です…
思い出していただけるよう、また頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします♪

| | コメント (8)

2007年6月 8日 (金)

酷暑って!!

今年は酷暑、なんて言われていますね。

やだなぁ~。

暑いと持病の癪が・・・・・(笑)

でも、ほんと、弱いんですよ。

仕事の間、3にゃんのためにエアコン三昧かな?

皆さんどうされてるんだろ??

5 5月は花火でした。

うちのボス、この時より

太ったんじゃ・・・

いやいや、

そんなはずは、

ねぇ、花火?

6_1 6月はガム

シャープに見えるでしょ?

ちなみに、

左下の花火もお勧めです。

| | コメント (8)

2007年5月 8日 (火)

ゴールデン!?

ゴールデン!?
あっという間の連休。
どこへ行くでもなく終わりましたが、友人・身内、毎日たくさんの人たちに会いました。
自分の病気のこともあり、人と会う機会が減りがちなので、なかなか有意義にすごせました。
その中のある日、久々にタクヤ(仮)が飲みすぎてゲロしました( ̄▽ ̄;)
帰りの、私の運転も原因か!?
車を停め、道脇の植え込みにゲロ〜!
「ごめんなさい〜」
と言いながら吐くもんだから、かわいそうやら、おかしいやら…でした。
そんな人、他にもいるんじゃないですか〜?

| | コメント (10)

2007年2月14日 (水)

ただいま~

20071_072 つい、ブログを留守にしてしまいました。

ごめんちゃい♡

お休みに、ちょこっとドライブに出たりはしましたが

(この子達を置いて1泊・・・・

   すまん!缶詰でお許しを~!

最近、ちょっと体調も悪くて・・・

20071_023_1   .

ぐーたら

寝てばかり

.

.

20071_008

 .

.

寝てばかり

.

.

20071_057  .

寝てばかり・・・

.

そう、私だけでなく

3匹も良く寝てます・・・

  . 

ちょっとは活動的な写真を撮らせてくれ~

| | コメント (12)

2006年4月 2日 (日)

のろのろ・・・

今日はガムの受診日でした。

体調は良くなったのですが、ガンの疑いはまだ続行してるので、インターフェロンの注射をしてもらいました。

実は私も多発性硬化症の再発予防のため、インターフェロンを自分で注射してるんです。

「おそろいだねー、ガム♪」

食べるの大好き、要ダイエット、べ○ぴがち、インターフェロンと、ガムとわたしはおそろい(?)がまたふえちゃいました。(マイナス要素ばかり・・・)

一緒にがんばろーね♡

ガムは穏やかな子なのですが、

だからか、それとも鈍いのか、はたまたおびえているからか、注射のときに声もあげず、動きもしません。

「おとなしいねー、いい子だねー、ガムちゃん」

と病院スタッフ。

帰ろうとキャリーバスケットを開けると・・・

たいていのにゃんこもワンちゃんも、それは猛スピードで入るらしいのですが、

のろのろ・・・Photo

ガムのスローモーションに、

「・・・ガムちゃんはのんびりだねー」

と病院スタッフ苦笑

うちで唯一ほのぼのなガムさんでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

感謝する時

多発性硬化症という病気、神経がなっちゃう病気です。

1回目は腰から下の神経だったので、腰↓が全部しびれてだんだん動かなくなりました。

でも、やたら薬の効き目がよく、足裏にちょこっとしびれがあるかな?くらい、ほぼ完治!!

再発は、右半身のしびれと動きにくさとめまい。これも薬が良く効いて右半身は問題なし。時々めまいと、疲れやすさくらいです。

でも、このことで肩こりから足腰まで、全身が凝る凝る・・・。

エステ通いより、整体通いが好きっというばばくさい日々にちぇんぢ(;^_^A

そんな私に、タクヤ(仮)はマッサージチェアを買ってくれました。Isu_1

family社の真っ白いマッサージチェア♪ (あ、もちろんローンの支払い中です)

入院時は本当に、タクヤ(仮)をはじめ周りの人みんなに、毎日感謝の気持ちを感じていたものです・・・。

今では”感謝の気持ち”は日常生活にすっかり埋もれてますが、でも、マッサージチェアに座ると思い出せるのです。

あ~気持ちえぇ ( ̄∇ ̄)♡

タクヤ(仮)ありがとう、みんなありがとう、マッサージチェアありがとう♡

ぐぅ・・・゜゜( ̄∇ ̄)zz°゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

ウートフ

現在、病気療養中の私。多発性硬化症という、少々厄介でめずらしいものです。ちょっとしたことで”疲れやすい”という特徴があります。お風呂でのぼせやすく、その症状を”ウートフ症状”というそうです。

今日もやっちまいました”ウートフ”(;^_^A 今日はちょっと寒いな~・・・っという日はつい長湯。要注意でした。

ところで、タクヤ(仮)からダメ出しがありました。 「あいつらの写真がかわいくない!!」

う~ん・・・確かにガムのは私自身を見ているときのように 

「できるだけ細くみえるやつ( `_´; ) 」 と思いながら探した・・・。

なので今日は、タクヤ(仮)selectにゃんだふるギャラリー☆ です。

Hgr_20062_031_5

Pict0020_4

Pict0015_7 Pict0067_7 Pict0088_4 Pict0164_5                     

| | コメント (0) | トラックバック (0)